すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

ジャニーズのコンサートチケットって一般でも購入することができるんでしょうか?

TVとかでよく「ジャニーズのチケットは手に入らないからな~」と聞くので・・・

今一番入手しにくいグループ(または個人)は誰なんでしょうか?

推測じゃなく、実体験での判断でお願いします。

嵐はどうしても行きたいのでファンクラブには入ったのですが・・・
ほかのメンバーのも行ってみたくて・・・

  • 質問者:ジャニーズ大好き
  • 質問日時:2009-07-08 12:36:39
  • 0

KinKiKidsとTOKIOとSMAPに行った事があります。
友人3人でそれぞれファンクラブに入りました。
他の回答者さんが仰っている通りSMAPが一番取れにくかったですね。
取れても京セラドームの後ろから数えたほうが早いような席ばかりだったので、地方に行こうと日帰りで行けそうな徳島のチケットをゲットしました。
思惑通りアリーナ席で喜んでいたらコンサートの3日前にコンサート会場が押さえれてなかったとの理由で中止になりました(阿波踊りの雨天会場になっていました)。
SMAPは大阪や関東の方でもコンサート直前にコンサート会場が変わることが多々あるみたいです。
でも代替会場が多いので中止になることはないみたいです。
なのでイチかバチかで地方公演なら取れるかもしれませんが、私のように中止になる可能性もあるかもしれませんね。

===補足===
コメントありがとうございます。
そーなんですよ。バスもチケット購入済みだったのでキャンセル料も取られました(> <)

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな直前に中止や会場変更になることあるんですか!!
初めて聞きました・・・

並び替え:

実体験ではジャニーズで一番難しいのはSMAPでした。東京ドームの全日程のコンサートチケットが2時間で売り切れます。運がよければ電話つながります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりSMAPが一番人気ですか・・・

人気のあるグループだと、一般は厳しいです。
どうしても欲しいけどファンクラブには入らない。
って人から上手く稼ぐためにダフ屋とかが大量に買い占めます。
それなので難しい点もありますが
後ろの方の席なら結構な割合で取れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運がいいと、電話がつながるみたいですが、

だいたいはチケットを取るのは難しいといわれています。

人気がかなりあります。

ファンクラブに入っている友達に頼むと

入手はできるのですが、一般はずっと電話しないと

つながらず、半日かけてゲットした子や、

あきらめた友達もいます。

  • 回答者:バニラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのコンサートに行ったことがあります。
友達がファンクラブに入っていたので、チケットを取ることができました。

その友達が言うには、「電話がつながらなくて、SOLD OUTになる」から、ファンクラブに入ったんだそうです。
一般では、無理なようです。

  • 回答者:つよぽんがんばれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る