すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性にお伺いします。
女のファッションや髪型などでは、どんな風なのがお好きですか?
・髪の長さや色
・スカートかパンツか
・あと、雰囲気

よろしくお答え下さい!

  • 質問者:アリサ
  • 質問日時:2009-07-08 13:45:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

僕の場合は

髪は色とかは気にしませんが、綺麗な髪の毛がいいです。(枝毛とかは凄く気になります)
ファッションはスカートの方がいいです。
雰囲気はベタですけど優しい感じの人がいいです。

まとめるとエビちゃんみたいな子が好きです。

20代後半 男

  • 回答者:hide (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長さはベリーショート以外であればその人に似合った髪型が一番良いです。
色はダークブラウンが好みです。

スカートかパンツかで言えばやはりミニスカートの女性がかなり可愛く見えますね。

雰囲気はほんのちょっとだけぼーっとしたようなほんわかしたオーラを感じさせる女性が可愛く見えてしまいます。

20代前半・男性です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変にいじってない、黒髪がいです。
手入れがしてないものはだめです。
長さはその人に似合っていたら短くても長くても構いません。

服装も、自分に似合うものをキチンを知っている人がいいです。
流行りだから、とに合わないものを着ている人は痛々しいです。

雰囲気は
ちょっと近寄りがたいような人がタイプですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・髪の毛の長さや色はその人に合ってればいいです。
ただあんまり派手な色にしてると嫌かも。
・どちらかというとスカートの方がいいかな。
・明るい子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・どんな髪型でも、その子に合っていれば気にしません。
・できれば、スカートが好きです。
・性格の可愛いこがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・釈由美子さんみたいな髪型
・あまり女っぽ過ぎない服(レースとかは嫌い)
・さっぱりした感じ。女女した感じは苦手。

===補足===
30代男ですが。
女女した感じが苦手だと言ったから?
何故女と思われたか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、女性ですか?

・ワンレン
・ボディコン
・少し影あり
古い感覚かも・・・・

  • 回答者:アパレル (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションは着飾り過ぎてないほうがいいです。
髪は染めすぎなければどんな色でもいいし、髪形も似合っていればどうでもいい。
あえていえば、スカートの方が好きかな。
全体的にキャバ嬢っぽくなければ、どんな女性でもOK。
ファッションモデルのような人は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の長さや色:黒髪のロングヘア
スカートかパンツ:ワンピース
雰囲気 :清楚な感じ
が好きです。

  • 回答者:さわやか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪は・・・肩より少し長めがいいです。できれば黒のままがいいです。

そして、スカートがいいです。私は素足があまり好きではないので、どんなときでもストッキングかタイツを着用してほしいです。靴はカカトの少し高いものが好きです。

節度や気品が感じられる中にも色気があると最高です。

  • 回答者:モーリン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪は ロングでブラウン系
スカートがいいですね。
雰囲気は・・・
派手でないのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪で肩くらい
パンツです。
清楚で、おっとり系

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る