すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ゴルフ全英オープン

ハニカミ王子はどの程度活躍できますか?

並び替え:

がんばってほしいですが今の実力では予選通過が難しいと思います

  • 回答者:kl (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハニカミ王子は、人並みに活躍できます。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全英オープンは強い選手ばかり。

がんばってほしいのですが、

予選敗退になりそうです。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外での経験が浅いので予選で終わると思います

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選落ちするんじゃないかな

  • 回答者:まる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選突破できたらいいほうじゃないですか。
活躍は厳しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽどの奇跡的な活躍で、イーブンパーでしょう。
今からキャディを決めたり、食事の担当コックを探したり、ちょっとプレー以外のどたばたが目立ちますね。又親父が周りを振り回してるんでしょう。
まあ、50位以内に入れば褒めてあげてもいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず予選突破できたらすごいと思います。
活躍はできないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ駄目だろうけど、強い運をもっているよね

いくなら上位、駄目なら予選落ち

中途半端はつまらない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選落ちしたほうが今後のためによいと思います。
全英のコースは自然に近い状態にされていますから、お客様用の単純コースの日本とは大違いです。
「こんなにタフなコースなのか!」と驚いて帰ってくることによって、一段と技術向上を目指すと思います。
日本のプロは賞金の稼げて優しい日本コースに慣れているので、あまり全英には出たがらないようですがこれを打ち破ってほしい。
逆にタフさにいやになるようでは将来はない。

この回答の満足度
  

予選を通過すれば上出来ではないでしょうか。2,3年先に期待しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選は通過するんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選突破は難しいと思います。
まだ大舞台での経験が不足していますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選落ち確立80%。

願望としては予選突破して欲しいですけど。

  • 回答者:たいがー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選落ちしそうですね。
ただ勉強になっていいとおもいます。がんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選は通れないでしょう。
けど今は経験を積む段階なので
更にレベルアップするでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選落ちが妥当。
通過で大拍手。
石川はムラが多すぎるので、タフなコースだと無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イギリスのコースはフェアウエイがでこぼこで、ナイスショットをしてもラフに行ってしまうことがあるので、今までのようにはいかないと思います。予選落ちかな。でも頑張ってきて欲しいです。

この回答の満足度
  

予選通過がポイントか
通過も難しいような
勉強になっていいのでは

  • 回答者:プリス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想はできませんが
願望としては予選突破!
本戦で3位ぐらいにって欲しいです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選落ち間違いありませんが、
どこまで食い下がれるかが見ものです。

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力からして予選の突破でさえ難しいと思います。

だけど石川プロには、大舞台での運の強さもあると思います。先日のイーグルは感動しました。実力以上のものを出して、予選を突破してほしいです。応援しています。

  • 回答者:ロッカー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本選出場できるかどうかですね。
予選を突破すればかなりのものじゃないでしょうか。
何よりも今度の大会は経験を積むことが重要。
いいものを得て帰ってこれると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選を通過できれば、大金星だと思います。
現状では予選通過は厳しいと思うので、予選通過ラインにどれだけ近づけるかが現実的な目標だと思います。

活躍はあまり期待できないと思いますが、貴重な経験をしてきてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハニカミ王子って久しぶりに聞きました。石川遼くんですね。

活躍は難しいと思います。そんなに世界は簡単でもない!でも貴重な経験になって次につなげてくれると信じています。

石川プロを応援しています。

  • 回答者:がんばれ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る