すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

顔文字で面白いものやよく使うのがあったら教えてください。

個人的にはこれが好き → o(__)ノ彡

  • 質問者:いくつぐらいあるの?
  • 質問日時:2009-07-09 17:43:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろあるのですね。
驚きました。

ありがとうございました。

(*´∀`*)
オーソドックスですが、かわいいのでこれをよく使います☆
個人的に照れてるのが好きです。
(〃д〃)
(〃∇〃)
(*´ェ`*)ポッ
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
(///ω///)

あとはこーいう元気系が好きです。
\(>з<)丿\(>з<)丿

ここにかわいい顔文字がたくさんありますよ^^
http://www.facemark.jp/facemark.htm

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは大感謝!!!

並び替え:

(= '艸')ムププ
これよくつかいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ^)o(^ ) 満足。

( ^^) _U~~ お茶出し。


( ..)φメモメモ

(-"-) 眉間にしわ

(●^o^●)
(^◇^) 笑い顔が基本的に好きです。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

m(- -)m
すみません

  • 回答者:yu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

m(_ _)m ←こうではないですか?

(^o^)/  ハーイ が多いです

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯やビールを嫁におねだりする時に使ういます。
( ´;д;).。oO(腹減った…)
σ(´〜`*)ムシャムシャ
(*´▽`)◇ゞゴクゴク

嫁のPCから送られるメールにはこんなものが。
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヾ(・ε・。)ォィォィ

こんなのばっかり使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

^_^
^^;
入力が簡単なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

:)
;)
:D

^___^

-_-

^_~

-_-;

(^_^)



など・・・

誰にでもわかりやすくシンプルなものを使うことが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´∇`)人(´∇`)
いえーい!ハイタッチ!
です。
意見があったときに使ってます。

('◇')ゞ
あいあいさー!
て感じで、了解!て時に使ってます。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻
やっぱ、ちゃぶ台返し!

ε-(ーдー)ハァ
まさに、ため息な時に。

∑( ̄△ ̄)
がびん!!て時に。

σ(^◇^;)
ポリポリ、とか、え?私?て時に。

(o^-')b
任せて!て時に。

。・゜・(ノД`)・゜・。
うわ~ん ひどいよおぉぉぉ て時に。

面白いあたりでいうと、このへんを使ってます。
後は一般的なので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなの (¬"〆)ぎろり
とか
こんなの こんなの ○(%)o でゅわ
とか
こんなの (V)o¥o(V)ぶおふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
       (((V)o¥o(V)しゅん
              ((((((((V)o¥o(V)しゅんしゅんしゅん
          しゅしゅしゅしゅしゅ((((((((((((((V)o¥o(V)
                        しゅん(((V)o¥o(V)
                             (V)o¥o(V)
       ぶおふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ(V)o¥o(V)

  • 回答者:dynoz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも心に・・・

人生\(^o^)/オワタ----!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(; ̄ー ̄)

我ながら呆れる・・・
って感じのときとかちょっと後ろめたい時に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

です。
笑ってるのを伝えたい時に、
よく使いますね。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´;ω;`)
涙が溢れそうなときに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(T_T)

あまり使わない状況のほうがいいのですが、これを使わざる得ないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ゜ρ゜ )アゥー

思考停止状態のとき、これを使ってより一層思考停止になります。

(=_=)

遠い目をしたいときに使ってます。

  • 回答者:カオルンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_| ̄|○ ガクーリ

いかにもがっくりって感じでつかいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣き顔文字として(;ω;)を頻繁に使う友人に、
ときどき、調子に乗って
(〃^∇^)σ))σ))σ))ω;)イヤァー
こんな感じで、つついてみたり♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題を変えるときに

\(・_\) それは (/_・)/ おいといて


バカボンパパ(横倒しバージョン)

II:3=B

  • 回答者:これでいいのだ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカボンのパパは言われないとわかりませんね。

ヾ(´∀`*)ノ

なごむし、当たり障りが無いので、よく使っています。

  • 回答者:本心は違っていても平和のため (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省 

(o'д')ノ☆゜*。Congratu★lations。*゜☆ヽ('д'o)

♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくドラえもんを使います。
o((=゜エ゜=))o や ((≡ ̄♀ ̄≡))

  • 回答者:kenken (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すごく嬉しい時に使います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´・ω・`)ショボーン アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ  (´▽`)アリガト! ( `・ω・´)ノヨロシク

てとこですか。

  • 回答者:Sounanda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には (。・_・。)ノ と 鳩山由紀夫 Ω\ζ°)チーン は好きです。

後、ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡 もね!

===補足===
>下の顔文字は密談ですか?

ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  痛みに耐えてよく頑張った。感動した!

小泉さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の顔文字は密談ですか?

登録しているのは、
(^_^)とか
(^ ^;)とか
(´_`。)グスンとか
(=(=(=(=(=(。'A`)/
です。

  • 回答者:r35 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッ(/ω\)ハズカシイ

===補足===
ハズカシイ絵文字に反応が無いので もう一個
 ゲッツ (σ・∀・)σ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

y(u■u)yです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは豚のピースサインですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る