すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

そろそろ、イーバンクの口座を作らなくてはと思っているのですが、ライフマイル、ポイントカフェ、えある、ECなび、GetManey?,ポイントボックス、楽天、のサイトを頑張っているのですが どれで 申し込みするのがお得なのでしょうか?
考えてたら判らなくなって。。。お教え下さい!

• 質問者:おばさん
  • 質問日時:2009-07-10 23:11:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々有難うございました。ベスト回答に選ばせていただいた匿名さんが教えてくださった”ポイ庵”早速お気に入りに入れさせてもらいました。
有難うございます♪

ここでどのサイトから申し込むのがお得か調べられますよ。イーバンクに限らず何か申し込む時には便利です。

http://www13.atpages.jp/poian/

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく判りやすいサイトを教えていただき感激です♪

並び替え:

ライフマイルが一番いいです。

私は楽天にポイントをかけて、

10倍ポイントのものを購入しているので、

都合がいいのです。

• 回答者:べり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス維持のためライフマイルがいいと思います

• 回答者:vb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

えあるが一番還元率がいいので、えあるで交換するのをおすすめします

• 回答者:みわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビがいいですよ。

• 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問の主旨とは異なるのですが,
イーバンクは8月1日から預金残高が10万円以上ないとATMを無料で利用できなくなり,
ATM手数料が210円以上かかります.
10万円以上50万円未満の預金残高でも,1回のATMは無料で引き出しできますが,
それ以上だと手数料がかかって使い勝手がすこぶる悪くなります.

これからネット銀行をつくるのであれば,ジャパンネット銀行の方がよいと思いますが...

• 回答者:あぴ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビがいいと思います。
一年前にECナビ経由で口座を開きました。

• 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

イーバンクの口座を作ってポイントが付くのは今は楽天だけだと思います。
GetManeyとポイントカフェとポイントボックスは未加入ですので
わかりませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

えあるがお勧めです。えあるは換金率が高いので、信頼もできるので、アクション後に認証されて、引き続きポイントサイトとして利用できるからです。

ECナビでもお勧めですね。スタンプイベントや、宝くじ発行のチャンスになります。

• 回答者:るーとん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る