すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

洗濯用洗剤と柔軟剤について質問です。

洗剤と柔軟剤を使っていて、どの組み合わせが一番、きれいに洗え、香りも長持ちしますか?
フローラルな香りが好きです。

今は、アリエールとフレアの組み合わせで使用しているのですが、もっと、白いものを白く洗え、香りも長持ちさせる組み合わせがあるのでは?と思い、皆さんのお勧めがありましたら、教えてください!

  • 質問者:フローラル
  • 質問日時:2009-07-13 08:40:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダウニーが人気のようですね。
使ってみます!
ありがとうございました。

実は洗剤はその都度お安い銘柄使っていますが、
柔軟材は浮気せず、「ダウニー」です。
お部屋干しなどした日には家中いい香りで、また衣服の香りの持ちもよくて、残り香がしてよく「何の洗剤使っているの?」と聞かれます。お勧めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちは、アリエールイオンパワージェルと、抗菌ハミングです。

うちで使用しているのはフローラルな香りではありませんが、
柔軟材はハミングが1番良いと感じています。

  • 回答者:めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は液体のアリエールと柔軟剤のダウニーを使っています。

洗濯が乾いた後もふんわり香りが継続しますよ。

香りはアロマフローラルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリエールの液体洗剤+ワイドハイターで洗ってハミングフレアを使っていました。
香りもお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る