すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの仕事で使っているテキストエディタは?

僕はNoEditorを使用しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-13 23:35:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おそらく秀丸が多いと思っていたのですが、皆様色んなエディタを使われていますね。

御回答ありがとうございました。

一番良く使っているのは、Smultronですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BBEdit Liteを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

jEditを使ってます。
ちょっとしたコーディングにはこれが無いと不便で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCotEditorを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【TeraPad】を、使っています。

だいぶ前から使っているので、馴染んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Macですが、Jeditを使っています。
一番使いやすいような気がします。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、執筆の仕事もしていますが、以前からTeraPadをつかっています。

行数・文字数指定が簡単にできますし、エディタとしての機能は一通りそろっています。

  • 回答者:マック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は秀丸を使用していましたが、現在はNoEditorを使用しています。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WZEditor のバージョン2.0です。Windows 95 か 98 の時代から使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MIFESを使用してます。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秀丸エディタでぇーーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Visual SlickEditです。
これは昔ラインエディターしかなかった頃に、IBMがEエディターというフルスクリーンエディターを持っていましたが、このVisual SlickEditはそれを元に作られていて、エディターとしてはすばらしいと思います。

  • 回答者:コペン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の個人PCであればWZEditorですが、職場の仕事で使うPCには勝手にソフトをインストールできないため使い勝手の悪いwindowsのノートパッドを使っています。

  • 回答者:宮健 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TeraPad を使っています。

フリーですし、慣れたので使いやすいです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秀丸エディタとサクラエディタです。

何十万行以上もあるような巨大なテキストファイルを扱うときにはサクラ、それ以外は秀丸くんという使い分けが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TeraPadです。

これが一番使いやすいと思うようになりました。

  • 回答者:あり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もNoEditorを使っています。
これを使っている人が多いと思いましたが、意外に
別のエディタを使っている人も多いんですね。

  • 回答者:キズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

visual slickeditを使っています

  • 回答者:ほる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは秀丸をりようしてます。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る