すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

二葉百合子さんのヒット曲をたくさん教えて下さい。

  • 質問者:ユリ
  • 質問日時:2009-07-14 12:57:33
  • 4

岸壁の母 が大好きです。

多くの歌手がうたっていますが、やはり二葉百合子さん版が最高です。

二葉百合子さんといえば、これしか思い浮かびませんが、親子二代のファンです。

===補足===
岸壁の母以外のヒット曲は検索サイトで調べてみました。↓

勝海舟  梅と兵隊 大空に祈る 戦友 古城 出征兵士を送る歌 花の広東航路

初めて来た港 小島通いの郵便船 港に赤い灯がともる 無法松の一生 青い背広で

女の階級 白浪五人男 女給哀歌 男の純情 女心の唄 浪花女 波止場妻 芸人

東京便り 湖底の故郷 ああ上野駅 ああ笠戸丸 明治一代女 母子草 母流転

真実一路 母心 米つぶの歌  母ありき 女の花道

http://www.akiyama-music.co.jp/songs/hutaba.htm

演歌ばかりではなく、浪曲も聴かせてくれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難う御座います。

また、よろしくお願いします。

並び替え:

岸壁の母これだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る