すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは京都府で好きなダムはありますか?
私は、日吉ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-07-14 15:25:27
  • 0

天ヶ瀬ダムもいいですよ。
何度か行きました。

近くには平等院もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高山ダムが好きですね。

ダムらしくて壮大で、見ているだけで時間を忘れます。

  • 回答者:ユウマ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
ダムなんて何の興味もない。

  • 回答者:くだらないですね (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る