すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

XJAPANの曲でメロディーのワンフレーズが印象的な曲があります。
その曲の題名が分かりません。
歌詞も分かりません。
XJAPANの代表的な曲を教えてください。
曲名が分かったらニコニコ動画で調べてみます。

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-06-25 23:52:20
  • 0

あまり詳しくありませんが『SUZUKI SWIFT』のCMに使われている『Rusty Nail』と、昔何かアニメに使われてた曲で『Forever Love』あたりはメロディーラインが綺麗です。
他に代表曲は『ENDLESS RAIN』『CRUCIFY MY LOVE』『Tears』あたりかと思いますが。。。

  • 回答者:ゆーな (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が気になっていた曲はForever Loveでした。
サビのメロディーがとてもきれいな曲です。
曲名が分かってとてもすっきりした気持ちです。
これでいつでもニコニコ動画でこの曲を聴くことができます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

私が好きな歌は

・紅
・ダリア
・X
・エンドレスラブ

ですね^^

  • 回答者:X (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコニコ動画で曲を聴いてみました。
どれもいい曲ですね。
回答ありがとうございました。

ずばり「ENDLESS RAIN」ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7111

  • 回答者:ももんが (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコニコ動画で曲を聴いてみました。
いい曲ですね。
回答ありがとうございました。

下のお二方が書いた以外に私が好きなのは、
ラスティネイル(今スズキ・スイフトのCMでイントロ流してますね)
ティアーズ(YOSHIKIが死んだお父さんに向けて書いた曲ですね)
サイレントジェラシー
スカーズ
セイ エニシング
などです。カタカナで書いてすみません。見つかるといいですね。

  • 回答者:マリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコニコ動画で曲を聴いてみました。
どれもいい曲ですね。
回答ありがとうございました。

使ったこと無いですけど、鼻歌検索はどうでしょう?
http://www.midomi.co.jp/
鼻歌を歌うと検索できるようです。
ご参考までに。

  • 回答者:kudou (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼻歌で検索できるなんて嬉しい機能ですね。
やってみたんですが検索できませんでした。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る