すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

どっちが好きですかアンケート!!
韓国女優ソン・ヘギョとソン・イェジンではどちらが好きですか?
選んだ理由を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。

ソン・ヘギョ(秋の童話)はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=hIwIBY7EB4I

ソン・イェジン(夏の香り)はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=YWnMvLhIOtQ

回答してくれたみんなへのお礼

もし、僕がこの質問の回答者だったら、どちらかを選ぶことなど到底できそうにありません。
この二人は個性が違ってて、どちらも違ったよさがあるのでどちらかに決めるのはとても難しいことだと思います。
しかし、回答者の皆さんはよく、スパッと決められますね。
あぜん・・・。

ソン・イェジンです。純粋そうで性格が良いと思います。

  • 回答者:ゆうあ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソン・イェジンさんです。
受け身のかわいさで、ぶりっ子な役柄だけど、
愛くるしい目をしていて文句なく可愛らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンです。ちゃんと、映像見ました。
この顔が好きです。
もう一人は、いまいち証券でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンさん。

たしかな演技力、すてきな笑顔が大好きです。

  • 回答者:げんき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンです
キュートです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンです。
鼻の穴の形が好きです。ちょっと上向き?

  • 回答者:エロじじい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンでしょうか

好きな理由は・・・
雰囲気や表情が、個人的により好感を持てるかな

  • 回答者:。。。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンさんです。
かわいらしいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョがいいです
韓国らしい顔と ふんわりぼでーがいいです

  • 回答者:やまと (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいですが、どちらかだと、
ソン・ヘギョで。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョさんですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンさんです。
優しそうな感じがします。かわいいですね。

  • 回答者:レア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンさんが好きです。

ソン・ヘギョさんよりやさしい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョさん。
「女優」って感じがするからです。演技うまいと思うし、根性ありそう。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョです。
ホテリア―も見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョさんが好きです。
個人的にタイプだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン.へギョが好きです。とても魅力的な女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョがいいですね。
かわいらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョです。

可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョです。可愛い方ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョです。
こちらの方が好みだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンさんです。

ソン・イェジンさんの方が、好みのタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョです、はじめて見た韓国ドラマが秋の童話だったので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョさんです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イジョンさんです
顔が好みなもんで^^;

  • 回答者:デン助 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちですか?意味不明ですが・・・書き間違い?

ソン・イェジンさんです。

顔がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の童話、夏の香り、どちらも見ました。
ヘギョは秋の童話に出ているとき、ヒロインなのに太っているとか、ウォンビンに似あわないとかいろいろいわれてかわいそうでした…
ヘギョも可愛いと思うのですが、イェジェンはとても美しいのでイェジェンの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョンさんです。
何となく自分向き。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンです。
彼女の伏し目がちな表情がとても好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョです。
清楚な感じがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなくソン・へギョさんです。
肌がとても綺麗で笑顔も素敵で本当に可愛らしいです。
フルハウスの時が一番好きでした。

  • 回答者:オルチャン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョ です。

好みのタイプです。
.

  • 回答者:ジャッカル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンさんです。
やっぱり可愛いから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ヘギョちゃんですね。

ソン・イェジンさんもきれいで可愛い女優さんですが、
ヘギョちゃんの方が何となく庶民的で親しみを感じます。

フルハウスのヘギョちゃんはとても可愛くて良かったです。
クマ3匹の踊りがお上手でした。

  • 回答者:ユミン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イェジンさんに一票です。

美人で清楚なイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る