すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

softbankユーザーです。
料金案内のメールがいつも10日締めなので今日20日に157から届く予定なのですが
だいたい夜8時ごろに私も旦那も送られてきます。
同じく料金案内メールを受け取っている方!みなさんはどのくらいの時間帯に来てますか?
私は愛知県に住んでいるので地域によって届く時間が違うのかなぁと思い質問しました。

===補足===
回答ありがとうございます☆

家族だとどうなんでしょうね?
私のところでは毎回ほとんど同じ時間帯で私が必ず先に来ます。

  • 質問者:今月も高いだろうな
  • 質問日時:2009-07-20 13:59:46
  • 0

並び替え:

山形です

今月 11日 13:39
6月  11日 17:10
5月  11日 18:17
4月  11日 10:22

日にちは同じですけど時間がバラバラなようです

  • 回答者:softbank10年位 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4ヶ月までさかのぼってくださったんですね!!感激です!
ありがとうございます。

こちら福岡です^^

私のとこは、今日の13:35に来ましたよ。

家族はみんなauなので比べられないんですが・・・

みなさんの回答を読む限り、地域というよりその月々でまちまちみたいですね!

  • 回答者:ソフトバンカー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!地域は関係なさそうですよね。月々それぞれな感じですね!!

山口です。
さきほど、19時に来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの旦那もちょうど19時にきたようです。初めて時間帯が離れました!!

私は、18日か19日ですね。
福岡です。
時間帯はまちまちですが、昼間が多いです。
今月は、10時26分でした。
まだメール残してました。

  • 回答者:お父さん! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日にちが違うときがあるのは驚きです。残っているのを見てくださってありがたいです。

私もさっき(19時過ぎ)来ました。
主人もソフトバンクで少し後に届いたようです。

住まいは大阪です♪

  • 回答者:サッチー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご夫婦で同じくらいの時間帯なんですね!うちの旦那も19時ごろ来たようです^^

いつも20日の15時ごろきますよ。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構一定してるんですね。今回初めてうちはばらばらになりましたー!!

大阪在住です。
今月は11日の11:22
先月は11日の16:08
私の場合時間帯は結構バラバラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回私も違う時間だったのでこれからバラバラかもしれませんね!!

私は、毎月30日の14時30分ごろにきています。

ちなみに、茨城県です。

===補足===
あまり一気に大量にメールを送信すると、回線がパンクしてしまいますからね。

時間差で送っているのは事実だと思いますよ。

  • 回答者:とくにゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間は今日の私とほぼ同じですね!!
人によってそれぞれ違うのは驚きです。
補足ありがとうございます。

大阪在住のsoftbankユーザーです。今まで気にしたことのない質問でしたので、思わず答えたくなりました。 私の家内もsoftbankですが、料金案内のメールは別の日の別の時間帯に来ることが多いようです。 加入時期も引き落とし口座も違うので気にも留めていませんでした。 でもこんなことが気にかかるというのを知って、改めて人の感性は様々なんだなあという思いを強くしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^;うちの旦那にも「それを知ってどうするんだ」と半分呆れてましたが
なんとなく気になってしまいました。
通知のメールって私の中では企業からのメールのようにだいたい日中に来るものという頭があり、夜にくるのが不思議だったり。一斉に来てるものだと思っていたり。
多分気にとめてるひとはほとんどいないと思います(笑)

滋賀県です。
先月は17:07に届いてました。
今月のはまだ来てません。
私はJ-phone時代から使っていて
いまはVodafoneのアドレスになってます。これも関係してるのですかね。

  • 回答者:mini (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今さっき(14時30分くらい)にきました!!びっくりです。
使っている年数による可能性もあるかもしれないけれどまだ謎ですね~。

京都です。
14日の20:05に届いていました。
月末〆です。
そういえばまだ料金見に行ってません…ドキドキ。

===補足===
同じソフトバンクを使っている家族はいるものの一緒に住んでいないので不明です~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地区は違いますが時間近いですね。う~~ん、ますます興味深くなりました。
補足もありがたいです。

11:33に届きました。
名古屋です。先月は11:16でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一定の時間ではありそうですね!!同じ地区(名古屋郊外ですが・・)でここまで違う時間なのも不思議ですね。基準は何なのか気になりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る