すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

へそクリックにログインできません。(現在10:28)へそクリックの会員の方、ログインできますか?どうしたら、ログインできましたか?
つながった時点で終了するつもりです。ご了承ください。

• 質問者:スロットができないよ~。
  • 質問日時:2009-07-20 22:31:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえず、ログインできたので終了します。でも、動作は相変わらずおかしいです。私だけでないことがわかってそれだけでもよかったと思います。アドバイスに従いもう少し待つことにします。みなさん、ありがとうございました。

今やってみましたが、時間をかけてトップページは表示できますが、
ログインボタンを押しても反応がありません。
サーバーエラーか何かでしょうね。

スロットは確か4時か5時更新だったと思うので(3時だったかも?)
日付が変わってからでも
アクセスされてはどうでしょうか?

===補足===
すごく重くて、パスワード入力まで行ったのですが、
そのあとがエラーになってしまいました。
6:15ですが、まだつながらないみたいですね。

• 回答者:とく子。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました。

並び替え:

ログインはできましたが、動作がおかしいです。
もうしばらく待った方が良いかも。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:35am
無事、ログインできました。
インフォメーションには何もコメントなし。
今の所、原因不明。

• 回答者:アミューズメント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

すごく重いですが、ログインできました。かなりイライラしましたが。
でもログイン以上のことはできないです。どうしようもないですね。

• 回答者:エラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は繋がりましたょ。
時間はかかりましたが。
非常に繋がるのが遅いですが。
かろうじて間に合いました。

• 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

同じ症状ですね。動作はやはりおかしいです。

私もできないです。
午後3時過ぎは、できたのですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

23:10現在、まだつながりませんね・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

私もログインできません。困りましたね。交換ポイントまで半分しかきていまいので一番中途半端なのに…

• 回答者:しん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

大丈夫と信じていますが、つながらないとやはり不安になりますね。待つしかないのでしょうか。情報、ありがとうございました。

なんとかログインだけはできました。
ログインボタンを押しても、例の「繋がりません」の画面になりましたが、そこでブラウザの「お気に入り」のHeso-Clickをクリックしたら、ログインした後の画面になりました。

しかしメチャメチャ重いので、何もできない可能性大です。

この回答の満足度

お礼コメント

早く復旧してほしいです。情報、ありがとうございました。

いま(22時40分)いってきましたが、私もログインできないです。
ログイン画面が出るまでものすごく時間がかかって、ログインボタンを
押したらまたそこから時間がかかって、結局つながりません。
珍しいですね。
しばらく待つしかないと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

同じ現象ですね。しばらく待つしかないのでしょうかねぇ。本日のスロット分のポイントは、ほぼ諦めました…(T_T)。

10:42 ログインできません。トップページが開き、ログインボタンを押しても変化しません。
できている人もおられるようですね。どうなってるんだろう??

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはりできませんか…。情報ありがとうございました。

この場をお借りします。
今、ログインできました。(10:44現在)が、なんか動作もゆっくりで重たく、スロットゲームをすると、1点が出たのですが、そこをクリックするといつもは「1Pゲット」と表示されるのに「URL の処理中にサーバー上でエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。」とエラーが出ます。もちろんポイントは加算されません。これ以降の回答は、この改善策を教えてください。本当に困っています。よろしくお願いします。

ログインできましたよ。。。。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スロットゲームはできましたか?
他の方はログインできない、動作がおかしいなどの症状がでているのですが、その点はいかがでしょうか?
本当に困っているので、補足をお願いしたいのですがよろしいでしょうか。

すみません、今のところつながったのは貴方様ともうお一方だけなんです。追加情報をぜひ補足でお願いします。

補足いただけなくて残念です。

22:33現在
問題なくログイン出来ましたよ!

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スロットゲームはできましたか?
他の方はログインできない、動作がおかしいなどの症状がでているのですが、その点はいかがでしょうか?
本当に困っているので、補足をお願いしたいのですがよろしいでしょうか。

すみません、今のところつながったのは貴方様ともうお一方だけなんです。追加情報をぜひ補足でお願いします。

補足いただけなくて残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る