すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までどんなダイエットをしてきましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 00:24:37
  • 0

並び替え:

コアリズム頑張りました。
ちょっとだけ痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ、ビリー、縄跳び、一食置き換え
などです。
一番効果があったのが一食置き換えですが、リバウンドの仕方がすごかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキング。
間食しない。
バナナダイエット。

どれも長続きしなくて
失敗ばかりです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おにぎり1日3個だけ」を1ヶ月間しました。
7kg痩せましたが、やめたほうが良いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年ほど前は、レタスダイエットをしました。
短期集中で、1ヶ月で3kg減でした。

一昨年は、主食抜きダイエットをしました。
1年かけて11kgの減で、メタボ解消しました。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットも兼ねて足腰を鍛えようと思ってウォーキングをしています。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごダイエット、キャベツダイエット、GI値ダイエット、ウオーキングでカロリー消費です。
単食ダイエットはリバウンドも早かったです。

この回答の満足度
  

バナナダイエットしていましたが、

ついに挫折しました。

あとは炭水化物ダイエット。

ご飯を取らないのですが、やはりご飯を食べないとつらいので。。

今は腰回しダイエットです。

骨盤ダイエットもいいです。

  • 回答者:生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限とバナナダイエットを試しましたが結果出ず、またはリバウンド。
今はWiiーFitをやっていますが、始めて3ヶ月弱で約10kg落ちてます。
有酸素運動メインにやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

独自のやり方ですが、野菜主体でダイエットです。

肉は食べません。魚は食べます。夕飯に米は食べません。

全体に食事の量を減らしていきました。

お酒を辞めました。

それで2年間で25kgの減量です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで挑戦ダイエット リンゴ バナナ 食事抜き こんな感じ です。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒天、にがり、マイクロダイエットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

油抜き
骨盤矯正
ダイエットスリッパ
足指輪ゴム
お風呂でからだ洗い
おから
こんにゃく
どれもダメ・・・・・。

  • 回答者:書き出すと滅入るわぁ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の夏にドラッグストアで購入したお茶でダイエットしていました。
他はスクワットやダンベルで二の腕をシェイプアップしました。

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギング、水泳、りんご酢、コンニャク等いろんなダイエットをしてきましたが、一番効果があったのは食事制限によるダイエットですね。  
1日3食のみ間食はせず、1食の食事量は6~8分にします。
食べる時は、時間をかけてよく噛んで食べる行為を約3ヶ月続けて、20キロ以上の減量に成功しました。

  • 回答者:むらっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限ですね。
これが基本かなと..。
コンニャクとか.春雨ヌードルやサラダを食べるという様なカロリー計算してダイエット
しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングをしました。続けてます。

  • 回答者:ss (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょこっとだけ我慢するダイエットです。メニューで揚げ物は避けるとか甘いものは少し食べて他の人にあげるとか、砂糖と脂肪の少な目の物を選ぶようにしてました。
辛くなくて効果ありましたよ。

  • 回答者:標準体重です (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食を控えるだけのダイエットをしました。
慣れてくると食べなくても平気になるので苦痛ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプリ関係(飲んだら痩せるってやつです)
今はキャベツダイエットしています。
体が慣れてきたのか、停滞期です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車ですね。
正確にはガソリンを使わないようにマウンテンバイクで移動していただけですが、結構効果はありました。

この回答の満足度
  

私は、「味噌田楽ダイエット」してきました。

こんにゃくを茹で、甘い味噌をつけて食べるのですが、さすがにお腹がいっぱいになるので、2ヶ月で3キロ痩せました。

ただ、厭きるので長くは続きません。

  • 回答者:ももちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナダイエット。
りんごダイエットをしました。
結果は数キロ減量しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキング、ジョギング、腹筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少食ダイエット(ベンピに・・・)
油抜きダイエット(肌がカサカサになりました)
ジョギング(続きませんでした)

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングと炭水化物カットです。

  • 回答者:Fran (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物抜き
食後に筋トレ
毎晩の1時間のウォーキング

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・朝食抜きダイエット
・バナナダイエット
・骨盤廻しダイエット
です。
効果があったのは、骨盤廻しです。
くびれが出来たので、今も、継続中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物抜き、コアリズム、朝バナナ。

一番効果があったのは、
夜炭水化物を抜くことですねー。

  • 回答者:たから (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食をシリアルで摂ってダイエットしたことがあります。
最近は夕食で炭水化物を摂らないダイエットをしました。

  • 回答者:匿子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べない。
走る。
ダンベル。
どれも続きませんでした。

  • 回答者:お (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適度に外を散歩
少しご飯の量を減らす
お菓子なども減らす
規則正しい生活を送るです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないことです。

胃袋を小さくする作戦です。

お金をかけてまでやった事はありません。

  • 回答者:みちお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキング
ヨーグルト
グレープフルーツ
朝バナナ
低GI
炭水化物抜き

などです。
どれをやっても全く痩せませんでした・・・。
1番痩せたのはストレスです(^^;)

  • 回答者:ねこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキング。野菜・魚メインの食事、フライ物は食べない。エレベーター等を使わず、階段を使用。

  • 回答者:屋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーの高い物は控えて、間食、夜食は食べないで、食事の量は腹8分にしています。また、毎日1万歩歩いています。6kg減量しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の時、朝晩、レタス+スイートコーン+ベーコンのサラダだけで(昼は、学食で普通の定食)、3ヶ月続けた事が有ります。62kg から 55kg になりました。けど、それを止めたら、1週間で、63~64kg にリバンドしました。現在は、65kgほどで安定。

この回答の満足度
  

間食抜き、夜8時以降は食べない、食事の量を減らす。

この回答の満足度
  

食事制限、ヨガ、蜂蜜ダイエット、プロテインダイエット、炭水化物抜きのダイエット、ほか覚えてないほどつねにしています。

一番良かったのはヨガでした。自分の身体がしなやかになり、筋肉が付いて変わっていくのが実感できます、

  • 回答者:柔らか~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断食に挑戦しました。成功しました

  • 回答者:あきら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3食きちんと食べて、カロリーを考えて炭水化物をあまりとらない。
間食はやめる。
効果があったのですが、これで痩せれると思って油断したらリバウンド。
大食いしないで間食をやめて、適度に運動で無理しないで長く実践していく。
ストレスが貯まらないようにしないとダメみたい。

  • 回答者:テレビ見てごろ寝 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングです。今も毎日25kmくらいを走ってます。一度はまるとやめられないです。おかげで体脂肪率も1ケタを維持できてます。

この回答の満足度
  

プロテインダイエット、りんごダイエット、グレープフルーツダイエット

ダンベル体操をしました。

効果はほとんどありません。

今は夜とまとダイエットをしています。

  • 回答者:sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットは簡単。
単に食べる量を減らすだけです。
今もダイエット中なんですが、
朝ご飯のご飯を抜いてます。
以前は三食を二食にするダイエットをよくやりました。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットって何回やっても、
これは!というのが見つからないですよね。

一つだけ大きく意識しているのは、
自分の性格にあったものでやるって事ですかね。
食事の我慢系(りんごダイエットなど)やハード運動系
(ビリーやコアリズムなど)は3日と続かなさそうで
やった事がありません^^; ビリーなんてCMで断念(笑)

なので、個人的には様々な科学的な根拠を調べて、
効率的に行なえるよう組み合わせています。

現在は、以下のものを実行する事が多いです。

1.基礎代謝をあげる(生活習慣の見直し、習慣行動の見直し)
  ※同じ行動でも消費カロリーが変わります。
2.継続的なストレッチや軽度の筋トレ
  ※継続すると体も引き締まって結構効果ありました
3.暴飲暴食をやめる
  ※太る原因は大抵これかな^^;
4.食事量(摂取カロリー量)をコントロール
  ※お腹一杯食べないにするだけでも十分効果あり
5.低インシュリンダイエット
  ※食事量ではなく内容を変化させるので辛くない
6.歩く距離をいつもより増やす
  ※仕事で乗る駅を一駅変更するだけ

それでも、お腹回りは中々凹まないので
今でも模索中です。。。orz

  • 回答者:健康が一番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒天とバナナです。結果でず

  • 回答者:ミミ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単品ダイエット(リンゴ、ゆで卵、バナナなど)
お薬系ダイエット(広告に乗っている怪しい薬です。)
運動系(ビリー、コアリズムなど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビリーのブートキャンプでダイエットしました。
あと りんごダイエットやバナナダイエットも試しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アブトロニックやロデオボーイ
ビリーなど通販系の
運動ダイエットをしてきました・・・

いまだに模索中です・・・・・

  • 回答者:ゆりひめ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後7時以降食べないというダイエットはしました。
効果あったような、ないような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆでたまご
りんご
こんにゃくなどやりました
フルーツだけを食べるのもしました
最近では炭水化物ぬきです

  • 回答者:それなりに (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物抜きダイエット
ご飯をキャベツにして普通におかずを食べて2㌔痩せましたが夏なのに寒くて寒くてなんかおかしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事抜きダイエットをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る