すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アルバイトの履歴書の特技に何を書こうか迷っています。

スポーツが得意というわけでもないし、英語がペラペラ・・・といったこともありません。
本当に平凡・・・といった感じです。
何を書けばいいのかわかりません・・・。

趣味なら読書や写真撮影・・・など結構いろいろ
浮かぶんですが(-_-;)

皆さんはなんて書きましたか?

  • 質問者:特技は・・
  • 質問日時:2009-07-21 16:03:29
  • 3

並び替え:

特技  料理 って書きました。
カレーしか作れませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度そろばんを習った事があったので暗算って書きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~~ピアノを習ってたのでそれを書きましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理ですね。
もうちょっとスポーツ系がいいかなとも思ったのですが
私も何もしてませんでしたし・・・等身大のまま書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書は特技にはなりませんが、写真撮影は立派な特技です。
書いちゃいましょう!
面接官も必ず食いつくでしょう、そしたらあなたの出番です。

私はもう昔ですが、空白でしたよ。

  • 回答者:バイト (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう演奏できる楽器があるので特技欄のある履歴書ならそれを書きますが
あまり採用とは関係がないような気がしますので
特技欄のない履歴書を買っています。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テニスが得意だったのでテニスと書きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

写真撮影は特技にもなるし良いと思います。
なるべく特技欄のない履歴書を買っています。
ある場合は特技がそんなにないので
習い事でやっていたことや学生時代に
していたスポーツなどをかきます。あとは
趣味で特技になりうることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノを習っていたのでピアノ演奏
自転車に乗っているので自転車
そのまま書いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る