すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ミミガーと、アバサーと、イラブチャーと、海ぶどうとでは、どれが一番好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 21:23:19
  • 0

アバサーです。

ハリセンボンの漫才を見ながらアバサーを食べ、アンバサで乾杯したいです。

  • 回答者:ホワイト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミミガーが好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ぶどう・・・です。
あの独特の食感が何とも言えません。
あっさり、ポン酢でいつも食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ブドウです。今日食べました。おいしかったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ぶどうが一番好き!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミガーが一番好きです。。

  • 回答者:。l (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ぶどうが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミガーが大好きです。
あのコリコリ感がなんとも言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミガーが好きです。
おつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ぶどうです。
食感がたまりません。

  • 回答者:とく子。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミガーが一番好きです。食べだすと病みつきになりますね。

  • 回答者:チャンプルー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では海ぶどうですね。

  • 回答者:でも1番好きなのはサータ-アンダギー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミガーですね。
珍味として、お酒のおつまみとして美味しいと思います。

  • 回答者:はな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中では 海ぶどうが好きです
あのプチプチ感がすき

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、海ぶどうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、海ぶどうが一番好きです。

  • 回答者:あおい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~海ぶどうにします。

  • 回答者:ももみり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミガーです。
元気になりそうww

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ぶどうがいいです。(本当はしまらっきょが一番好き)
他のはちょっと癖が強くて駄目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミガーです
あの歯ざわりがたまりません

  • 回答者:たまっちゃう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎町でミミガーたべたけどうまくなかったw

海ぶどうがいいな。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミガーです。
最初は苦手でしたが、今では大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る