すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフオクで入札者と連絡が取れず、次点繰り上げをしましたが、次点繰り上げの落札者も全く連絡が取れず4日が過ぎています。
取引ナビも入れていますが見ているのかいないのか…

もう一人次点落札の方がいるのでそちらに回すには現状の落札者と連絡が取れなければ削除も出来ませんよね?

こういったケースは今までなかったのでどうしたものかと悩んでいます。

経験の有る方よろしくお願いいたします。

  • 質問者:誰と取引?
  • 質問日時:2009-07-21 23:59:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
次点繰り上げ→取引拒否→削除にしました。

次点繰上げの場合 こちらから削除できますよ。
そのとき こちらからの削除でも悪い評価はつかないです。
なので 値段が低くなるのが嫌な場合。
次点繰上げにして即 削除が出来ます。
ってか 安い値で買えると思ったら削除された経験があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ある程度時間が経てば取り消しできるようになります。
次点が安すぎるのなら、終了して再出品。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る