質問

終了

ホームページ作成ツールで初心者向けのものを教えてください。
初心者向けでも、ある程度デザインが自由に作れるものはありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-27 18:40:51
  • 0

並び替え:

ツールというかホームページビルダーがいいと思いますが。
デザインも換えられますし面倒でしたらビルダー内のを使えばいいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームページ・ビルダーをお勧めします。
http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/

なぜならとっても簡単だからです。
面白いHPを作ってください。

  • 回答者:満月 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトは色々ありますけど、ホームページビルダーが一番初心者向けですね。
Dreamweaverとかはほぼプロ向けに近いし・・
あとはデザインセンス(画像処理やペイントなど)次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もホームページ・ビルダーがお勧めです。
自分も使っていますが、初心者でも簡単に作れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はホームページビルダーを使ってつくりました。
今はネットでHP用のテンプレートなどの素材も無料でゲットできるので
その素材をホームページビルダーを使ってつくればすぐに作れますよ!

HP素材などで検索して素材を探してホームページビルダーで作ってみては?
私にできたので簡単だと思います!

  • 回答者:ぺった (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る