すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近頭にくることはありましたか?面白いことでもよいです♪是非お願いします♪


ハートきらきら

  • 質問者:イーペーコウ
  • 質問日時:2009-07-28 12:26:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様の貴重なご意見ありがとうございます!地雷は私も嫌いです。頭にきます。苦笑します。武蔵様にベストを!しかし皆様もとても素晴らしい回答でした。貴重な時間さいていただきまして本当にありがとうございます。

ps・・・・・ウォーズマンをロビンマスクと勘違いしていました。。。すいません!つまり、、      、、、ボウズでしょうか?夏はボウズで決まりですので、心配ご無用!

評価1地雷を2個貰いました。要らないというのに、呉れました。マー、懲りない奴が次から次と登場です。

===補足===
本艦は、ブロック全て投下して、なすすべ無しです。1個、50円で売ってくれませんか。
でも、このサイトは、地雷に甘いですね。
こんにちは、今日のご予定はの質問者の方も、事務局から注意受けたそうです。でも、前回等にコメントされていました。あの方が、注意受けて、地雷が退場させられないか、納得できません。7月で何発受けたかわかりません。でも、戦艦武蔵で通すつもりです。また、質問お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおおおお!またまた古株武蔵様♪回答していただき光栄です♪

そうですね、7月ももう終わりますが、私は地雷5発ふみふみしました。無言地雷とコメント付き地雷、両方です。。。悲しくなります。ブロックも19と限界です。どうしましょう。。。

並び替え:

サッカーくじtotoで、どちらか1点入れば、2等当選だったのに、1点も入らず0-0
これは頭にきました。ふざけるなといいたいです

  • 回答者:当選 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじすかぁ!?totoビックでしょうか!?4等しか当たったことないです。。。

でもあと1つは、頭きますね。。。

義母から桃をもらったのですが・・・・・
「今年は雨が多いから、あんまり甘くないらしいよー甘くなかったら食べずに捨てちゃいな」と言って5個の桃を手渡されました。
お礼を言って桃に目をやると全部いたんだ桃でした。
おいおいー!これじゃ食べられないじゃないのー!!
そう心の中で思ったけど言えませんでした。
義母よ!ゴミなんていらねーぞ!!!

  • 回答者:スーアンコウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお。なんてことでしょう。掴まされましたね。。。

でも食べられる部分があるんじゃないでしょうか?気持ちを貰ったということで♪

春にミニトマトの苗を2株買って水耕栽培に初めて挑戦したら、実が2つしか生らなかったことです。
食べ切れないほど生る予定だったので、頭にくると言うより、残念です。
昨日は、とうとうトマトを買ってしまいました。笑

まだ捨てられないでいますが、今から土に植え替えたら生るのかな?

  • 回答者:胡瓜とオクラは絶好調 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!うちのトマトはいっぱいできました!甘いのが、、、
すいません。。。。私の話なんかで、、、

で、でも、胡瓜とおくらも育ててるんですか?凄いですね!夏野菜はうまいですよね♪

仕事でわけのわからないクレーマーから電話がかかってきて面倒だったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!私の顧客にも3人ほどいます!でも、匿名さんみたいに、知らないクレーマーだと、怖いですね。。。。。まぁ結局のところ一番はあいまいに答えて、傾聴が一番ですよねぇ♪

会社でのミスは全て私せいにされます。
私が一番新人なので、上司がいいやすいのか、私にばかり言ってきます。
最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職したてのころは私もそうでした。大丈夫です。出世したり、転職すると、逆にだれからも文句言われなくなりますよ♪逆にだれかを指導することが増えると思います♪じつはそっちのほうが面倒ですけど。。。。私はあなたを応援しています!♪

アウトレットモールの駐車場で、自分の車のミラーが折れてブラブラ状態。
事務局と警察に届けたが、申し出も無いし 物損程度で捜査はしないとの事。
無駄な出費と逃げたヤツに怒り心頭です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬおおおおお!お気持ちわかります!私は車は乗らないのですが、バイクをいつも乗っています。ミラー。ハンドル。シート。どれもやられました。。。シートは完全ないたずらです。
ほんと世の中、性根の腐ったやるが多くて困ります。

いつも実年齢より5歳は若く見られるのに、35歳?って言われたことです。
まだ20代です!!!といいたいです だまっていたけどw
もぉまったく 笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、昨日裏のアパートの子供二人に「おじさん」って言われました。。。ショック!まだ27歳です。周りからは童顔だし、かわいいねとか、20代前半にしか見えないといわれるのに、、、、

もうぅぅ全くぅぅぅぅ。

はい。一番はこの狂った世の中に怒りを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお・・・。確かにくるっていますね。狂っているというか、世界は病んでいる感じが伝わります。。。お互い頑張って、世界を幸せな世界にしていきましょう♪

自民党の幹部が先頭に立って民主党の財源のなさを批判している事です。
自分たちは国債をたらふく出して借金を子孫にまわしているだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当そうですね。つくところがないから、そうやって批判しているのでしょう!茶番ですね。茶番。

自分に腹が立っているのですが、
ポイントサイトのビンゴをクリックし忘れて、かなり早くビンゴになっていたのに結局1ポイントももらえなかったことです。悔しいです・・・。

  • 回答者:ショック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああああ!わかります!私の場合はこのサイトビンゴゲームあったの?といった感じで、もしやっていたら、即ビンゴじゃん。。。。。みたいなことありました。。。
お互い頑張りましょう!!!

大好きな服やさんに毎月でかけるのですが
買い物したあとに翌週シークレットセールがあることを教えてもらい
その日かったものが30パーセント引きになってたことです。
セールでならわないと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シークレットなら、その商品が安くなることいって欲しいですよね。実は私も多々あります。毎月くると、スタッフに覚えられるし、そのぐらいの配慮欲しいですね。。。サービス業なのに、、、そうやってリピーターがいなくなってくんですよね、、、、

髪の毛を切ったら、「ウォーズマンみたい」と言われたことです。

===補足===
ワックスとか何も使っていませんよぉ。
ウォーズマンってヘルメットみたいなヘアスタイルです・・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!?

ウォーズマンってあの、筋肉マンの?でしょうか?でしょうね。。。
いや。凛々しいと思います!髪を短くして、ワックスで、立てたのでしょうか?かっこいいです♪大丈夫です♪

夏物セール10%offって書いてたのに
かえってきてレシートみたら定価のまま!!
その時確認しなかったのも悪いけど、ひどい!と頭にきました。
近くのお店じゃないからわざわざ行くのも面倒だし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そいつあ頭きます!相手のミステイクでも、立派な詐欺ですから、電話で問い合わせしてみては?レシートさえあれば、証拠は店にも、客にもあるわけですから、絶対あちらからご足労しますよ!
消費者をなめてはいけません!

職場のものがなくなります。
カードキーが無くなりました。ほかのキーも無くなりました。
ワイヤレスマイク3つが紛失状態です。

だれだー?
それと朝来たら冷房が付けっぱなし。だれだ?

  • 回答者:さんから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん同一犯でしょうか?監視カメラを設置してみては♪

車の運転中は毎日のように頭にきてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろあるのでしょうか?

昨日、車を運転中、後ろにピタリと接近されました。
私はのろのろ運転ではないのに・・・・。
ウィンカーを出して左折しましたが、おかげで違う道に入ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやらしい奴がいますね!そんな奴は突然エアバックが作動して、「うわぁ!前が見えない!見えない!」ってなってしまえばいいのに♪

練れなくて何度もおきて、すごい頭にきました。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はいつも眠れなくて、起きてしまいます。。。お気持ちわかります。

一人目の回答の方と被るのですが、
庭先のスイカの実が、収穫手前でカラスに持っていかれてしまったことです。
一番美味しいところが、カラスのお腹の中に消えてしまいました。
一個や2個ならまだしも、数えてみると10数個。
呆気なかったです。

  • 回答者:からす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラスが犯人でしたか。。。うーん奴ら頭いいですね!

ちなみに、家で育ている、マスカットと桃が「ハクビシン」にやられました。。。。どうやら屋根裏に住みついてしまったようです。。。。

来月で無職から一年たつ事で、親から色々言われてちょっと頭にきました。
私だってあせっています。いいかげんに結婚だってしたいよ!

  • 回答者:留学したい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。両親も心配でついつい言ってしまうんですよね。。。。
今は、また羽ばたくための、準備時間ですよね♪羽ばたくの長い目で待ってます♪

半年くらい通っている歯医者で、急に「子供は連れて来ないでくれ」と言われたことです。

主人の休みが歯医者のお休みと同じですし、子供もまだじっとしていられない年齢なので、子連れで通うのは仕方なく、
通う前にきちんと断って、承諾を戴いてから子供を連れて通い始めたにも関わらず、やっぱり手に負えないし騒がしいから無理だっていうのは、

あまりに都合が良すぎると思います。
かなり頭に来ました。

  • 回答者:さらさ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは頭にきますね!
結構子供を放置している親が多い中、ちゃんと歯医者いくだけでも連れていくなんて、親の鏡です♪
ちゃんと承諾を取ったのに、なんて歯医者だ!最後まで発言した言葉に責任をもって欲しいですね!

我が家の老犬、柴犬の「柴わんこ」が、テレビを見ていて、ソフトバンクの「カイ君」が映るとテレビに近づきじーっと眺めています。
たぶん惚れているのかもしれません。
主人が「メスも女の人間と同じで若いうちが華だ、お前が好きでも、カイ君は相手にしてくれないよ」と言っています。
なんだか、私に当てつけのようで、ムッとします。

  • 回答者:ハチ公 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人さまは奥様が他の男性にモテるかもしれないので、つい言ってしまったんですよ♪心配で♪

先日、会社の後輩の結婚祝いの食事会を居酒屋で行ないました。
もちろん後輩(男)だけではなく、奥様にも来て頂いて。
ひとしきり飲んで食べたところで、頃合いを見て、あらかじめ持ち込んでお店に預けておいたウェディングケーキ(2人には内緒です)を、持って来てくださいとこそっとお店の方に伝えました。

数分後、お店の方が、僕たちのいる個室の扉のところまでケーキを持って来て、そこでバランスを崩し、あっけなくケーキは床に落ちてグシャグシャになり、どうにもならない状態になりました。

わざとではないでしょうし、お店のスタッフを責めたりはしませんでしたが、やはり頭には来ました。

あとになってみれば、笑い話になりますが、その瞬間は気が遠くなりました(笑)

知り合いのケーキ屋さんに頼んだ特大サイズで万単位の金額をかけたものだったので(笑)

  • 回答者:HMCY (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお、スタッフを責めない心は寛大ですね♪あとで、笑い話ならいい感じですね♪ケーキ自体より用意してくれた気持がとてもうれしかったんじゃないでしょうか♪まぁでも、万単位だと、苦笑しちゃいますよね。

そろそろ完熟のとうもろこしが、跡形もなくからすに持っていかれていたことです。
消えてしまったように3個なくなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泥棒でしょうかぁあああ!つ、通報しました?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る