すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビポイントジャンボ宝くじ、現在までで、何枚発行しましたか?
合計枚数をお聞かせください。
※未発行のものは数えないことにします。

===補足===
参考になる回答数が集まったので、回答受付は本日の16時で締め切らせて戴きます。
ベスト回答は、枚数が多い・少ない関係なしの、抽選になります。(こちらも宝くじっぽく)
楽しみにしていてくださいね^^♪

  • 質問者:夏
  • 質問日時:2009-07-29 14:32:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回は、アンケートが鍵になっているようですね。
参考になりました。ご回答ありがとうございます。

私は現在までで、25枚発行しました。

抽選方法は、有効回答数:30(私のも含む)に私の枚数の25を足して、「55」枚を発行した方をベスト回答に選ばせて戴きました。
おめでとうございます!

ECナビの方も当たるといいですね♪

今見たら55枚でした。
当たってほしいですね~

  • 回答者:お願い (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くじは58枚でした。

なかなかたまらないですね。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚です。
あまり発券できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚と少なめでした。覆面リサーチ謝礼が入れば結構300以上はいくんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日の午後3時現在で75枚です。
(この後増えたとしても、たぶん2~3枚です)

アンケートとクリックだけで、
これだけ発行できれば多いほうなんでしょうかねぇ?

  • 回答者:ポロリと金玉出したい! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見に行くと116枚でした。
今月はリサーチパネルのアンケートが多かったからかいつもよりかなり多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚でした。
当たりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、41枚です。当たるかなぁ。

  • 回答者:どきどき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

− 宝くじステータス −
いままで発券した宝くじの枚数
57枚

アンケートで稼いだ枚数です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在80枚です。
未発行や明日発行できるであろう数が13枚で、今月はなかなか多いです。
6等でいいから当たってくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚です。

少ないですが、頑張ったです。

  • 回答者:少ないな (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44枚です。
まだ当たった事がないです。
一度くらい当たって欲しいです。

  • 回答者:メロン (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚です!!
今回は当たりますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、14枚発券してます。ゲームのはまだ発券してませんから。
このところ6等にかすりもしないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109枚でした。
アンケートの本調査ポイントがあり、いつもより多く発券出来ました。
今回も当たるかどうかは、わかりませんが^^

  • 回答者:ひまわり (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚です。
今までで最悪・・・。ポイント改悪のえいきょうかなぁ・・・。

  • 回答者:クリックママ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14枚です。

今回はじめて参加しています。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在34枚です。
あまり期待していません。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚。
システム改悪の呼び声が高い中、発行基準が下がったのが幸い。
でもみんなもっともらってるのね...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は28枚です。
登録してからは、正確な数字はわかりませんが
250枚は発行していると思います。

  • 回答者:DNA (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在26枚発行です。

  • 回答者:kimu (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58枚です。
よく出来た方です。

  • 回答者:アタリ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、77枚です。

今月は、リサーチパネルのアンケート(本調査)にて、
5000ptと1000ptに回答できたので、これだけ多く発行できました。
今まで、1度も当たった事がないので、今回は、期待していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが35枚でした。

今月は今までで最低かも?
当たった経験もあまりないから同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚です。
少ない枚数でも一発逆転がある事を祈っています。

  • 回答者:ぷー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビに再登録して2週間です。
現在10枚。
以前はポイントだけでしたのに、広告でも発券出来るなんてちょっとお得。
でも当たらないんでしょうけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のところ60枚です。

  • 回答者:あらん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、69枚、発行しました。
アンケートで本調査まで進んだのが2件あったので何とか50枚以上発行できました。
先月より多い気がします。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日時点で、54枚でした。

今月は、アンケートも少ないし、改悪でポイントが
貯めにくくなっています。

これでも、当たってくれたら嬉しいんだけど!

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る