すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画「冒険王ビィト」はどうなりましたでしょうか。

月刊少年ジャンプもなくなって 続きがどうなったかわかりません。

この系列は「ダイの大冒険」のころから好きだったので。

よろしくお願いします。

  • 質問者:アニメ好き
  • 質問日時:2008-06-27 12:59:42
  • 0

月刊少年ジャンプの最終号に

●『冒険王ビィト』は、作者・稲田浩司先生の体調不良が全快に至らず、連載再開の
具体的時期はまだ見えておりません。
連載再開時期については、決定次第、「週刊少年ジャンプ」「Vジャンプ」2誌のホーム
ページにてお知らせ致します。

といった内容で書かれていました。

  • 回答者:okaremon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。

いま「冒険王ビィト」は、描かれていた先生方のうち、作画の方がご病気で療養中のため、
連載はストップしたまま長期の休載中です。
一応、終了ではなく休載扱いではありますが、かなり気長に待たないといけないかもしれません。

連載再開の情報が出るとしたら、月ジャンの後継誌の「ジャンプSQ.」か、もしくは
「週刊少年ジャンプ」あたりに出るとは思います。わたしはどちらも見ていますが、
そのような連載再開の情報は、今のところ見ていません。

  • 回答者:マリナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る