すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次にあげる10曲の中でどの曲が好きですか?

・はじまりはいつも雨 ASKAさん
・GIFT ミスチル
・止まらないHa~Ha 永ちゃん
・ひとり咲き チャゲアス
・乾杯 長渕君
・あんたのバラード 世良正則&ツイスト
・HOME 木山裕策
・母賛歌 メティス
・三日月 絢香
・いとしのエリー サザン

===補足===
回答数次第では、続きも作っていこうかなと思います。
今回は初めてなので、誰もが聞いたことのある楽曲を中心にやっていこうと思います。

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-08-01 08:46:22
  • 2

並び替え:

サザンのいとしのエリーが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はじまりはいつも雨」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・三日月 絢香

1票投じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのGIFTです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまりはいつも雨 ASKAさんが好きです。
昔よく聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選曲がバラエティにとんでますねー^^
私はサザンと迷いつつ、ミスチル「GIFT」に一票です。
ミスチルは飽きません。色褪せません。
GIFTはわりと新しい曲ですが、ミスチルの他の名曲達と同じように、10年後も聴き続けられているでしょう。

  • 回答者:ミスチルドレン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯に1票。
いとしのエリーと悩みます・・・・・・やっぱ、乾杯かなぁ。どっちも思い出深い曲です。

  • 回答者:なやむなぁ・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲もよくて迷っちゃいますね。
ん~!でも、一番好きなのは・・・「はじまりはいつも雨」です。
ASKAさんの声が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIFT ミスチル です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー サザン がダントツで好きです!

  • 回答者:ムウ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーですね。
カバーされていることからも
色々な人から愛される曲だなと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいいのですが

はじまりはいつも雨 ですね。梅雨なので
何度かきいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・GIFT ミスターチルドレン

です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのいとしのエリーでえす。

  • 回答者:特命課長 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまりはいつも雨です♪

メロディーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はじまりはいつも雨」です。

選ぶのは難しいですね。
他にも好きな曲はありますから・・・

===補足===
是非是非続きもお願いします。
どんな曲を選ばれるのか楽しみです。

  • 回答者:1曲ですよね (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解いたしました。
一応構想は考えてるのですが、次以降の作成は恐らく
①この質問の回答受付期間終了後
②ベスト回答を選んだ後に、曲の集計。
③終了後には。最終的な票数を公開
この3つの作業をすべてこなした後になるかと思います。
それまでしばしお待ちください

乾杯 長渕剛

感情込めて歌い上げる、歌詞もいつまでたっても新鮮さがあります。

  • 回答者:アナログ思考 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり咲き チャゲアス です。

切なさがたまらない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『はじまりはいつも雨 ASKA』
が一番好きです。

雷が鳴っていて、今にも雨が降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは 「いとしのエリー」 サザン です。

何年経っても、イイ曲は残っていきます。

  • 回答者:ELLY (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市の世良正則のあんたのバラード 世良正則&ツイストです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯 長淵毅です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」 サザン
です。

良い曲なので、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、大好きな曲ばかりで悩みますが、HOMEに1票投じます。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日月 絢香
いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたのバラードです。
当時、世良正則のカッコ良さは永遠に続くと思ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIFT ミスチルが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン いとしのエリーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとり咲き」です。
懐かしいです。昔、良く聞きましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯 長渕君
です。
結婚式で聴いて以来
大ファンになりました。

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんの「三日月」です。
いい曲ばかりなので、迷いましたが、
切ない女の子の気持ちを歌った曲なので。

  • 回答者:mai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だといとしのエリーが好きです。

===補足===
うっかりMetisの母賛歌を見落としてました。
泣ける曲ですね。
こっちを一番にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたのバラード 世良正則&ツイスト
カッコいい所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーです。永遠の名曲だと思います。

  • 回答者:えりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中から選ぶなら「乾杯」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・乾杯 長渕君
です。

次点で
・いとしのエリー サザン
となります。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」 長淵剛さんです。
この歌は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・HOME 木山裕策 です。

名曲ぞろいで悩みましたけど、この歌の歌詞や声が一番心にストレートに入ってきて泣けます。

  • 回答者:ゴロゴロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたのバラード 世良正則&ツイスト
いい曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・三日月 絢香

です。

続けられるようなら、候補曲を減らしてください。選択肢が多くて悩みます。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと
はじまりはいつも雨 ASKAさん
が好きです
すごく良い曲に思えます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・止まらないHa~Ha 永ちゃん

この中では、ね。

  • 回答者:こきはし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」が好きです。

  • 回答者:megane (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんたのバラード」です
当時あまり見られない唄い方でした

  • 回答者:薔薇お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー です

  • 回答者:湘南おじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのいとしのエリーです。
わたしにとってはこのなかではダントツです^^

  • 回答者:くれない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんの「三日月」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIFT ミスチル  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では「はじまりはいつも雨」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまりはいつも雨 です。声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の「乾杯」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みましたが
・いとしのエリー サザン です

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」が好きです。名曲だと思います。
次も楽しみにしています。

  • 回答者:大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木山裕策さんの「HOME」です。
なんだかほっこりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・あんたのバラード 世良正則&ツイスト
これは心にしみるいい曲ですね。

  • 回答者:いたりあのぱんぷきん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいい曲なので迷ったのですが、三日月 絢香にします。
絢香の曲では一番好きだし、最近のアーティストでは絢香はもとも輝きのある歌い手の一人だと思います。
メティスも好きですが、「ずっとそばに・・」のほうが好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの「いとしのエリー」

会社の送別会で、大好きな先輩にカラオケに行って、送別にって歌って貰った曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー サザン

好きな曲がたくさんあって選ぶのが難しいです。
サザンは子供の時からファンなので、今回はサザンにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが、「ひとり咲き チャゲアス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまりはいつも雨 ASKAさん です。
リズムもわかりやすく聞きやすいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・三日月 絢香 でお願いします。

月明かりの散歩中に聴きたくなる曲です^^

  • 回答者:アルテミス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日月 絢香がこの中ではいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曲だけ選ぶなら 三日月 絢香 ですね。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー サザン です。サザンの中でもこの曲が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまりはいつも雨

正直迷いまくりました!いい曲いっぱいで困りますよぉ。

  • 回答者:ここいち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯 ですね。


半分以上知らない曲・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまりはいつも雨   なつかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」サザンです。
ドラマ「ふぞろいの林檎たち」の主題歌です。

  • 回答者:サザン復活希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー サザンです。
いままでの、サザンのイメージが、
全くかわりました。
こんな曲も、歌えるのかと。

===補足===
激しい、サザンも嫌いではないですが。
こちらの音楽のほうが、好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」サザンオールスターズを
お願いします。

「乾杯」 長淵剛さんもいいのですが、友人の
結婚式を思い出しました。

  • 回答者:時の流れ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」 サザン・オールスターズ です。

やっぱりサザンの代表曲ですね。

  • 回答者:3等星 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとしのエリー」 サザン に決まりです。

この曲を口ずさみながら湘南をゲンチャでかっ飛ばしてました!
(もちろんノーヘルで)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ひとり咲き チャゲアス」が一番好きです。

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーです。。。。。

  • 回答者:あきら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまりはいつも雨です。
懐かしいですね~チャゲアスはソロでもいい曲なので大好きです。

  • 回答者:紺野かわいい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」 長渕剛 です。
次、期待してます。

  • 回答者:ダブル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「三日月 」絢香がすきです。

  • 回答者:翡翠 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIFT ミスチル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのGIFTが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとり咲き」 チャゲアス が好きです。

初期の頃のチャゲアスの曲が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」です。
なんか心にぐっとくる曲です。
学校で習いましたね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期的に「はじまりはいつも雨」です。
まだ梅雨明けしなんだよぅ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり咲き チャゲアス です。
次の問題でもお会いしましょう。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・乾杯 長渕君 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー サザン が

好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり咲き チャゲアス

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・はじまりはいつも雨 ASKAさん
メロディーが素敵です!

  • 回答者:ぐみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はじまりはいつも雨」です。

ASKAさんの歌声が、とっても優しくて好きです。

  • 回答者:匿名きぼーん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・はじまりはいつも雨 ASKAさんです。
ASKAさんの声は癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー サザンがこの中ではいい思い出があるので
一番好きです。

  • 回答者:恋ばな~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに回答が重複してます

いとしのエリー サザンがこの中ではいい思い出があるので
一番好きです。

  • 回答者:恋ばな~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー サザンですね。

サザン大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲアスのひとり咲きが好きです。
ASKAさん好きだから、はじまりはいつも雨も好きですけど。

  • 回答者:飛鳥 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIFTです。
ミスターチルドレン以外だとサザンと絢香さんは聞きますが、他は嫌いなので聞きません。特に矢沢永吉は無理ですね。

  • 回答者:匿名っす (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯です。
中学の時に長渕を聴いていました。

  • 回答者:mobi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の乾杯ですね。
結婚式でもよく歌いますね。

  • 回答者:コペン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまりはいつも雨 ASKAが、この中では、一番好きです。

  • 回答者:さき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲアスのひとり咲きです。
アスカのソロの時より、2人一緒だった時代の方が好きです。

  • 回答者:フォン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日月 絢香

絢香、大好きです。活動休止になるとか、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじまりはいつも雨。
ASKAさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代もばらばらで迷いましたが、
2.ミスチル GIFTですかね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリー サザン サザンファンです。
迷わず選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのエリーが一番好きです。ドラマとぴったりでした。

  • 回答者:garuma (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯 長渕君

長渕さんの歌はどれも好き好きなんですけど、中でも乾杯はいいdすね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」(長渕剛)です。
「あんたのバラード」と「ひとり咲き」と3曲の間で迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯 長渕君

続編期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの「いとしのエリー」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯 長渕君が好きです。
結婚式の定番ソングです。
私の結婚式にも友人に歌ってもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたのバラード 世良正則&ツイストです。
コンサートに行きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり咲き チャゲアスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOME 木山裕策
この曲好きです。声もいいですよね。
歌スタを良く見ていたので、応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いとしのエリー サザン が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・三日月 絢香

この中で、カラオケで歌うのは、この曲だけです。

この回答の満足度
  

はじまりはいつも雨 ASKAさん が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじまりはいつも雨 アスカさん これだね !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり迷いましたが・・・

三日月 絢香

ですかね。

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじまりはいつも雨 ASKAさん

ひとり咲き もだいすきです。

アルバム聞きまくりました^^。

  • 回答者:はーと♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絢香さんの三日月が一番好きです

  • 回答者:さよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじまりはいつも雨 ASKAさん
懐かしいですね、この歌好きです

  • 回答者:すが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスチルのGIFTが好きです。
でも母賛歌もいいですよね。

この回答の満足度
  

ひとり咲き チャゲアス
懐かしいです。

  • 回答者:スパイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじまりはいつも雨 ASKAさん

です。

あの声が好きです。

  • 回答者:ハート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・はじまりはいつも雨 ASKA
名曲ですよね。

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・GIFT ミスチル
が好きです。

新アンケートうまく行くといいですね~♪

  • 回答者:白菜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乾杯 長渕君

学生時代、音楽の時間に歌ったのを思い出します。

  • 回答者:PIKO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長渕 剛
乾杯 
 がよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじまりはいつも雨 ASKAさんですね。

声がとてもいいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る