すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ちょっと遠いところに住んでいる親父が使っているエプソンのインクジェットプリンターが故障しちゃいました。
インクカートリッジを交換しても、関係ない赤い線が印刷されてしまうという、ずっと前に話題になっていたエプソンのプリンターの故障です。
さて、今あたらしいものを買うとしたら、どんな点に気をつければいいでしょうか?

スキャナーは別途アルので、本当にプリンターだけのもの。

写真好きの親父ですから、写真をしっかり印刷出来れば大満足だと思います。

アドバイスよろしくお願いします。

  • 質問者:たーぼー
  • 質問日時:2009-08-02 00:11:11
  • 0

高価な機種だとインク入れるところがノズルの所じゃなくて本体の横にあったりしますけど、そのタイプのやつはやめた方がいいです。インクが詰まりやすいです。
あと、顔料インクの方が色あせしにくいので長期保存や日焼けに強いです。
写真やってるならA3印刷できるやつとかいいんじゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顔料インクのプリンターがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る