すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

バリ島に旅行する予定なのですが、
現地で和食のレストランがあればいいと思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
また、お勧めメニューもお願いします。

  • 質問者:マック
  • 質問日時:2009-08-02 04:37:52
  • 0

並び替え:

答えになっていないと思いますが
せっかくバリに行ってなぜ和食を食べようとするのかが、理解できません。
日本では食べられない様な現地のおいしい物を探してみてください。

  • 回答者:はい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう宿泊先は決めていらっしゃいますか?
クラブメッドではバイキング形式で毎食、和食、中華、韓国料理、イタリアン、その他の料理が食べられます。
暑さに疲れたときなど和食や中華のおかゆなどがとてもいいですね。

  • 回答者:りりぃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島での滞在先で、行ける場所が変わると思うのですが(交通機関があまりないため)
クタやレギャンなら有名なお店があります。
福太郎と漁師ですね。
たしか、他の場所にもお店があるチェーンです。
漁師の方はウヴド店があったと思います。
お薦めは、海の幸に恵まれているのでお寿司がいいですよ。
あとは、バリ風になってる焼き鳥が美味しいです。

  • 回答者:ブンギルッ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る