すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天インフォシーク版のポイント山分けの検索ですが、検索して
検索回数がカウントされますか?
今日は何回検索しても「ツールバーの検出ができません」と表示されて0のままです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-03 13:38:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ログインしていることを確かめて検索しましたがその時はダメでした。
質問してから3時間後にまた検索したら今度はカウントされました。
原因は分かりませんが無事検索できました。

並び替え:

20分くらい前に検索したばかりですが、いつもどおり検索ができてカウントもされましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も検索していますが
問題なく、検索できますしカウントもされています。
ログインされていますか?
されていたらごめんなさい^^;

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、問題なく20口カウントされてますよ。

  • 回答者:ブルート (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツールバーの検出ができません」
と表示されてしばらく待つと、1カウントされます。いつものことですが、すぐには表示が変わりません。

間を置かずに検索すると、何回か分がまとめてカウントされていることもあります。
(語句を変えて検索しても、たまにカウントされないときもあるようですが)

念とためログイン状態と、上記のことを踏まえて再度試されてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しましたが、問題なく
カウントされています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもどうり20回検索できました。
何が原因なんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できていますね。
いつもきちんとカウントされています。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみましたが、問題なく出来ました。
何が原因なんでしょうかね・・・。
再起動とかしてみたらいいのかも・・・(^^)

  • 回答者:うーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちゃんとカウントされました。

質問者さんが無事復旧されますように。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は早朝に検索しましたが、問題なくカウントされています。
山分け500,000ポイントで20口応募できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントされてますね。
ログインされてないってことはないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとカウントされますよ~。

再インストールするほうがいいのかも・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中にやりましたが、普通にカウントされましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく20回検索してカウントされましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後4時くらいにしましたが大丈夫でした。
どうしてカウントされないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーにログアウトの表示があればログインしている状態なのでそれを確認した方がいいです。

  • 回答者:みあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る