すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
    ばんごはん
           なにを
               たべましたか?

7月度のランキングみなさんどうでしたか? 

先月はお蔭様でベスト50位内には入りましたが上位の壁は高いです
最近ネタ切れ状態なので7日間用の質問が投稿できてません
ネタがあれば募集します   って自分で投稿しますよね

短時間終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-05 19:16:55
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

焼き魚、野菜炒めでした。
ランクすこしだけあがりました。
他力本願のランクは難しい

  • 回答者:OKSEEぼぼ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、
メバルの煮付け、キャベツの胡麻和え、
味噌汁、ごはん です。

ランキングは、今月も20位内をキープできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に3色丼です。
海草サラダをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の炒め物でした

7月は400番台でした
頑張って100以内に入ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼き丼をたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン竜田です。
おべんとうです。

===補足===
先月のランキングは200位前後でした。

  • 回答者:ヨウ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンにチーズをトッピングして食べました。

230位位だったと思います

  • 回答者:向日葵 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏チリ、卵スープ、ご飯です。
ランキング入りは夢のまた夢です。7月は270位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、デリバリのピザを注文したところです。

  • 回答者:happy (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤ料理 と うどん 
などです。

soodaをはじめてまだ一月余りですが、
上位100位内に入っていました。

  • 回答者: 匿名  (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯、これから!といったところです。
今夜は、酢豚、海藻とササミのサラダ、ザーサイとオクラのスープです。
毎日暑くて・・・ちょっと酸味と辛味で食欲をそそりたいと思っています。

ランキングは6月よりちょっと下がりましたけど、
お蔭様で20位内でした。みなさんに感謝です。

===補足===
ハート5つと嬉しいコメント、有難うございます。
現在、1つ質問を立ててます^^ (もしかすると既に回答済みかもしれませんね)
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

schroさんの洋楽アンケートは此処の楽しみの一つです

すごいですね!おめでとうございます!!

ランキング200位です。のんびり活動してます。
今日はクリームシチュー からあげでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げとサラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
イカの天ぷら、なすの天ぷら、アジの天ぷら・・・ごはん、味噌汁です。

ランキングは暴落!圏外になってしまいました。
ネタ、なにかないですかねぇ。

  • 回答者:メシウマ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを
 食べる
   予定です。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのであっさりと、冷や奴と焼き魚、サラダです。

ランキング入りおめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケとサラダの予定です。

ランキングは下がりました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、コロッケでした。

7月度のランキングは何とか100位以内には入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの残りのカレーです。

  • 回答者:f (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華一皿だけです。

ランキングは365位でした。やれやれです。

  • 回答者:さるすべり (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

400位ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどん
おにぎり

です。私も50位以内には入りましたが、結構回答してるのにもっと上位に入るのは難しいですね。

ソーダ一度くらいもらってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで 
      買ってきた
           鶏そぼろ弁当
                  でした。

ランキングは私も50位以内に入れました。
回答数は減ってますのでベストをもらうのはなかなか難しいですね。
まぁ今月のランクインは無理でしょうね^^

  • 回答者:ネタはないッス (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。
230位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでお刺身の盛り合わせを買ってきたので、それですませました。
ランキングは600台でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、冷し中華 です。


ランキング230位くらいでした。

  • 回答者:主婦代行 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷や麦+ごはんちょい です。
薬味は新茗荷を細かく刻ンだものと唐辛子だけ。これからは多くなりそう。

ランキングは・・・悔しーです。最終日にある方に抜かれ、先月みたいに繰上りがあるかと
少し期待。(本音はかなり)なのに繰り上がり下がりなかったみたい。先月はなんだったの?
今月もソーダ飲めず残念。

ネタは・・・もうあんまし重いのはやる気がなくなりました。1日終了くらいなのを少しだけ。

  • 回答者:う~む、無念です (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で 牛丼 を食べました。  ランキングは100位でした。  ソーダもらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ貰えるのですね おめでとうございます

ごま味の冷やし中華でした

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは
    パスタを
         食べました。

ランキングは177位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クソ暑いのにクリームシチューでした。おいしかったから、また食べたいです。
7月のランキングは300番台でした。まったくダメですね。

  • 回答者:暑い (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶサラダです。胡麻ドレッシングで食べます。
ランキング200位くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67位です。50位内にはまだまだです。
晩御飯
①鰹のたたき
②豚スライス、野菜、豆腐の水炊き
③卵豆腐
④焼きめざし
⑤千葉産落花生
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌漬けの肉を焼いたものとサラダでした。
ランキングは66位でした。

  • 回答者:夢野幸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしきたかじんが
          プロデュースしたラーメン屋で
                           醤油ラーメンを
                                   食べました。
                                          味はビミョーーー
7月のランキングは14位で、先月より1つ上がりました。
でも今月はスタートダッシュ出来なかったので、下位に低迷しています。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

他ではあまり経験のない味でした。
私にはちょっと味が濃厚すぎましたね。
味噌ラーメンか新しく開発したらしい激カレーメンを食べてみればよかったかも。
http://yashiki-takajin.jp/news/

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで見てどうかなと思ったのですが 味はビミョーですか

補足ありがとうございます 1度くらいネタで食べてみたいですね 
見た目は美味しそうです

回転ずしでした。

400台でした。
50位以内ってすごいですね。

  • 回答者:ごはん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日

焼き豚丼
でした

7月

83位
でした。

  • 回答者:おぷちん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはパスタでした。
ミートソースと、
シーチキンの2種類でした。

7月のランキングは・・・
気にしてなかったので覚えてません・・・

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、幕の内弁当を食べました。

7月ランキングは、確か200番台だったと思います。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。

今月のランキングは32位でした。
これからも楽しくやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんにします。
おかずはこれからゲットしにいきます。
スーパーが23時に閉まるので、閉店まぎわの激安惣菜狙いです。
それまで空腹は我慢です。
今日はいいの残ってるといいな♪

===補足===
7月ランキングは、なんとか100位内にすべりこめましたー!

  • 回答者:ごはんごはーん♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉店狙いですか あと1時間空腹我慢ですね
おめでとうございます 今月もがんばりましょう

この暑い中、「おでん」をたべました。

「おでんがたべた~い」っと子供から、駄々をこねられてつくりました。

7月のランキングはどこを見るのでしょうか?

わからないので今日のランキングで勘弁してくださいませ。

ジャァ・ジャ~ン、226番  お恥ずかしいです^^;

===補足===
寛大なる評価をありがとうございます m( )m

  • 回答者:目標100番台 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いのにおでんですか 
質問一覧の右側にあるソーダからのお知らせで見れますよ

ソーダは楽しく利用したいので評価はいつもの通りです
またの参加お待ちしております m(__)m

つけ麺とぶたしゃぶサラダを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはん
      のみをこれから
              食べます。

ランキングは、全然ですね(300番台です)

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・牛肉の野菜炒め・かぼちゃの煮物・グリーンサラダ・りんごです。
400番台でした。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグを作って食べました
パン粉を牛乳でしめらすんですが牛乳がなくてコーヒー牛乳だったのですが
意外と大丈夫でした
かえって美味しかったかな

私は随分落ちて300台でした・・・
頻繁に回答してベストを出さないと100位以内って無理ですねー
2度ほど入ったことあるんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョーザにコロッケに焼き魚

ランキングはわたしも50位以内ですが、Soodaのソーダにはかすりもせず

楽しいネタおまちしています

  • 回答者:今日の生キャラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタ切れですので 
でもたまにアンケートもしてますので探して見てください HNは変えてますけど

きょうは
 
 バンゴハン

     おすしを

        たべました!

7月のランキングは・・・・・・今月もがんばりましょう!

  • 回答者:すし太郎 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい がんばりましょう

高野豆腐の煮しめ、卵とじ。。。とろろ汁。。。あさりのお味噌汁。。。ホウレンソウのおひたし。。。ご飯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒だったので簡単にできる豚キムチにしました。
のどが渇きます。

一回でも50位以内にランクインしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし炒めです。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る