すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

コンサートには、よく行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 23:31:29
  • 0

並び替え:

行く方だと思いますが...

特に今の時期は、夏フェスへいきます。

後は小さいハコのライブを月に3~4回程度行ってます。

  • 回答者:wsdert (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に声優関係のライブコンサートによく行きます。
この間も新谷良子さんのライブに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く行く方だと思いますが、
ライブにはもっと頻繁に週1ぐらいで行きます。
地方に住んでいて東京まで行くので多い方だと思います。

  • 回答者:都内に住みたい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっごめんなさい
☆5個にしたかったのに間違えちゃいました;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る