すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

昨日は酒井法子のスレばかりでしたね

早いです

  • 質問者:げん鉄まち
  • 質問日時:2009-08-08 01:14:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
げん鉄も終わったので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

0時半頃ベットに入りました。
暫くして、本が読みたくなり少し読んでいました。
その後、目がさえてきたので、ソーダに来てしまいました。
此処は、芸能界ニュースは早いです。
ただ、大原麗子さんの質問が出ませんね。
やはり、芸能関係の質問をされてるのは若い方が多いのでしょうね。
今日の答えは、3時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大原麗子さんの方がショックかも
酒井法子のことはやっぱりと言う感じでしょうか

この回答を最後に寝ます。

  • 回答者:匿名  (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4時まで起きていようと思っています。

ニュースを見ても掲示板を見てもソーダを見ても
この話題ばかりの日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、げん鉄待ちなので、
2時過ぎに寝ますよ。

無責任な事は書きたくないので、
酒井さんのスレには、一切関与しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません、眠れません・・・。
ケンカしちゃいました・・・。(涙)

メールでは気持ちのすべてを 伝えられません・・・。

こんなに 好きなのに・・・。(涙)

===補足===
昨日かな?一昨日かな?
げん鉄待ちさんに 素敵なコメントを頂きました。

そして今夜も・・・。
はい!少し冷静になってから 直接話をしてみます・・・。

だけど・・・

今夜は泣いてもいいですか?

  • 回答者:恋する乙女 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケンカしちゃいましたか
メールではなく電話でもしてみたらどうですか
状況が分からないのでいい加減なことは言いたくないので
文字ではなく話してみると気持ちが伝わるかと思いますが 
日にちを少し開けてみてから気持ちを伝えてみては あまり自分を責めないように

今夜だけ泣いてもいいですよ 
泣き疲れたら笑って行きましょう がんばれとは言いません ほどほどが良いですよ

今日は3時まで起きてます。
酒を飲みながらゲームをしてまったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みながらのゲームいいですね

2時前には寝るつもりです。
私は見るだけで参加はしませんでした。

  • 回答者:夏だ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日出掛けていて疲れたので
何時もより早目に寝ます。
2時頃には寝る予定です。

ほんとに酒井さんのスレ多かったですね。
今回のことで酒井法子さんのイメージが全く変わりました。
逃げないで早く出てきて きちんとしてほしいですね。

  • 回答者:もも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何よりもお子さんが可哀そうです

晩酌しながらだらだらしています。
後30分ぐらいで寝るつもりですけど
寝ないで遊んでる元気はないですねぇ~♪
若い頃に戻りたいです

  • 回答者:PPL (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晩酌ですかいいですね 体力は年々落ちてきます 
ほどほどに飲んでください

深夜2時まで起きています。昨日はSoodaに来なかったので知りませんでした。

  • 回答者:gee (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだスレが結構終了してないのもあります

清純なイメージがあった方なので皆さん驚いていらっしゃるんでしょうね。

もう用事が済んだので寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:七瀬 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分以内で寝ようと思います。

酒井さんは、温泉街近くの宗教施設にかくまわれているとかいないとか。(ウワサの範囲ですが・・)
はやく出てきて~。子どもさん不安だろうに。

おやすみなさい。

  • 回答者:ZZZ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝るつもりですよ。

本当に酒井法子のばっかりでしたね。私も一つも回答してません。
心に冒険を持っていた人だったのに・・変な方へ冒険してしまいましたね。
残念です。

  • 回答者:のり弁 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問が減っているので目立ちます

2時か3時、眠くなったら寝ます。

のりピーファンだったので、複雑な心境です。

  • 回答者:ひでお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンにとっては複雑ですね 同時間帯に同じのはいらないかと

あすはやすみ、なので起きれるまでだ~
で、答えは、3時半でお願いします

  • 回答者:キンキ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きれるまでとはそれでは徹夜はいかがでしょうか

おやすみなさい。そろそろ眠らせていただきます。
酒井法子さんはなぜ見つからないのでしょうかね。くさなぎさんの時とは罪の重さが違いますね。

  • 回答者:みゃお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分クスリ抜きかと 毛根とかに残るのですが

2時になったら寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時過ぎに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

私は見るだけで参加はしませんでしたが、本当に多かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:30頃に寝ます。 おやすみなさい。

本当、スレばかりでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は三時までソーダしてます。

明日は罪を人に擦り付けた押尾レスがあふれるかも。

  • 回答者:お塩学 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つの話題(例 えあるが繋がらないのですがメンテですかとか)出ると
同じスレだらけです
お塩さんの離婚スレでしょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る