すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かぼちゃの煮物は好きですか?
白米のおかずとして食べられますか?


性別もあわせて回答お願いします。

  • 質問者:5
  • 質問日時:2009-08-08 18:32:04
  • 0

かぼちゃの煮物は、それなりに好きですよ。

甘いので、メインのおかずにはなりませんが
メインの、箸休め的な、おかずとして食べてます。

煮物よりてんぷらの方が好きですね。

女性です。

  • 回答者:コロリン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すきですね。 量が少なくなってくると ご飯に かき混ぜたりします。 あまくておいしいと思いますが。

===補足===
ちなみに 性別は男です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮物は好きです。
甘いものが好きなので おかずとしてもOK。 緑黄色野菜は毎日食べるようにしているので これがなくなるとメニューが減って困ります。

女性です。

  • 回答者:匿子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
甘すぎてカボチャ自体が嫌いです。
甘い野菜は好きじゃないです。
おかずにならないので。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おかずとして食べられます。

よく考えたら、お菓子のような味ですが、
子供の頃から食べているので、問題なく食べてます。

  • 回答者:甘いけど (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、ご飯と一緒に食べません。
かぼちゃの煮物を食べ切ってから御飯を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。

おかずとして食べれますが、ごはんがすすむほどではないです。


男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争中にもう一生分食べたのでキライになりました
勿論白米のおかずにならないです
なると思う人だけ食べればいいんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、かぼちゃが出来ると、毎日かぼちゃがおかずでした。反動で、余り好きではないです。おかずにはしません。おっさん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。食べられます。女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮物は好きです。

白米のおかずとしては✕
私はおつまみやおやつ感覚で食べています。

女性

  • 回答者:ほのか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなほうですけど
オカズとしては、パスしたいです。

===補足===
♂              

  • 回答者:hp (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別もおねがいします

かぼちゃの煮物好きですよ
勿論、ごはんのおかずとして食べます。
田舎料理なので、昔風の食卓です

女性

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る