すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

 好きなうどんの種類は何ですか よく食べるうどんです

1. きつねうどん(油揚げ)

2. たぬきうどん(天かす)

3. かやく・五目うどん

4. 月見・卵とじうどん

5. てんぷらうどん

6. カレーうどん

7. その他

一つだけ選んでください  
理由があれば書いてください

コメ等は気が向けばします

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-08-09 14:38:41
  • 1

並び替え:

5 天ぷらうどん

ボリュームたっぷりでたまりません。
貧乏なときはたぬきにするけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜うどんです。

繊維質のものを食べるようにしています。

つゆは、カツオだしの関西風が好きですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7番です。私がよく行っている「牧のうどん」という、うどんやの味噌うどんにはまっていて、とても美味しくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きつねうどん(油揚げ)

油揚げが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.てんぷらうどんです。
いまの季節だと冷やし天ざるうどんが好きです。

うどんがあっさりしてるので、天ぷらがあるとボリューム満点だし
なんといっても天ぷらの食感が好きです。

  • 回答者:こしのあるやつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他(すうどん)
です。

本当言えば、うどんと汁だけのシンプルなものが好きなので、それ以外は何もいらないです。
うどん本来の味が楽しめるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、1.きつねうどんです。
関西人にとっての王道です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん
海老、かき揚げと一緒に食べたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大好きなのは「てんぷらうどん」です。

でも今は失業中なので、立ち食いの「たぬきうどん」で我慢しています。

  • 回答者:大盛り (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.ごぼう天うどんです。
これに卵とじが最高です。

  • 回答者:資さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ)です。
油揚げが好きで、どんなお店で食べても美味しい事が
多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 味噌煮込みうどん

地元は名古屋なので、名古屋といえばこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとはひつまぶしと手羽先ですね

2. たぬきうどん(天かす)
好きなんですけど、たぬきがメニューにあると大抵天かすかけ放題じゃないのでがっかりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きつねうどん

特に大阪の「道頓堀 今井」のきつねうどんは最高です!

  • 回答者:回答ルパン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6の「カレーうどん」です。

カレー好きでうどん好きには、堪りません。

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では焼きうどんを作ります
具は焼きそばと同じで簡単です
ダシ汁とかもこだわり要らず・フライパン一つで出来ます

夏の外食では大根おろしが乗った冷うどんを注文します
自宅ではあれほど美味しくは作れません・・・

  • 回答者:世話する人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん  
何よりも天ぷらが大好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどんが多いです。なんとなく、うどんの基本のような気がして。
ただし、夏場に限りぶっかけうどんが増えます。てんぷら(何でも可)、大根おろし、おろし生姜、鰹節、大葉などにダシをかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きつねうどん

が好きで、よく食べます。
甘いおあげさんが、うどんの汁をじゅわ~っと
しみこませていくところが好きです。

  • 回答者:おうどん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
天婦羅の衣が、充分にお汁を吸った物を食べるのが好きです。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でよく食べるのは
6. カレーうどん
です。

残ったカレーで翌日は味噌汁代わりにカレーうどんです。

  • 回答者:山田うどん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきうどん、ねぎたっぷりです
理由は安いからです
ビンボー人の味方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.肉うどんです。
肉が大好きなので、ないと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん
カレーがすき

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のきつねです。
つゆのしみた揚げの味がたまりません。
世界で最もおいしいものの一つだと思うほどです。

  • 回答者:きつね万歳 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.山菜、きのこのうどんが好きです。うどん本来の味を楽しみたいので具はあっさりしたものがいいです。なので、かけうどんも大好きです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーうどん

今週も2日連続で、
カレーを食べましたが(自宅・外食)、
そのくらいカレー好きです。
メニューにカレーうどんがあるならば、
他のうどんに選択の余地はないですよ。

  • 回答者:少数派かな。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きつねうどん。
家でも外食でもよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん
家で天ぷら作らないから
外で食べる時くらいは…と。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんです。 汁のしみた油揚げは最高です。ねぎをたっぷりいれてそれだけで十分ですね。 カップラーメンだと まさに どんべえ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の、きつねうどんが好きで、よく食べます。

子供のころから、あまいきつね(あげ)が好きなので、
いなり寿司も好きです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 

で、天ぷらうどんです。エビ天大好きです。
外食で食べるときはほぼ選びます。
家では天かす(たぬき)になっちゃうけど・・・・^^;
自分で作るときは、とろろ昆布と天かす、ネギを加えるのが大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のカレーうどんです。
たまにむしょうに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他です。ざるうどんをよく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きつねうどん です

てんぷらやカレーもよく食べますが、一番多いのはやっぱりきつねです。

余談ですが、「たぬきうどん」の具が地域によって違うみたいですんね。関西ですが、我々の地域では「たぬき」と言えば、「きつねそば」がでてきます。具がきざみ揚げのところもあるようです。

  • 回答者:けつね (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地方によって変わるようです
同じ感覚で頼むと別物が出てきてびっくりすることもあります

カレーうどんです。

おなかにたまる感じがして好きです^^

  • 回答者:SILBIRD (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーうどん です。

もぅ 飛び跳ねなんて無視して
 ズルズルズルゥゥゥ~~~~ って食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 きつねうどんが1番好きです

お店で食べる時は天ぷらうどんも食べますが
家では大概 主人も私も好きなきつねうどんです

  • 回答者:きつねが好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどんです。
天ぷらが好きなので、これを選んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーうどん

カレーとうどんの組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です^^

卵が大好きなので、必須アイテムです♪

  • 回答者:つるつる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 月見うどんです。
他も好きですが一番飽きがこないのがコレ。私の場合は月見専門で卵とじは食べませんけど。
私の食し方は下記の通り。

1) 最初はつぶさずに麺と白身だけを食べていきます。まだ我慢して黄身には手をつけません。
2) 汁の熱で半熟になったころ、おもむろに黄身をつぶします。目安は全体の半分の量。
3) 黄身のおかげでコクのでた麺と汁を一気にかきこみます。当然汁は残しません。
4) (゜Д゜)ウマー

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、素うどん。

うどんにキザミネギをかけ、醤油をかけて食べる。
夏は、うどんを冷やしておくとすごくおいしい。

  • 回答者:mu-mi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーうどん

カレーが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 ざるうどん です。
うどんそのものの味を楽しむのが好きです。
腰のあるのがこのみ

  • 回答者:うどん好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7その他です。かも汁うどんが好きです。漬け汁で頂くのが・・。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ)
汁もアゲも旨いと他のうどんも絶対上手いはずですので初めての店では必ず食べます。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のカレーうどんをよく食べます。
インスタントでよく購入するからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.てんぷらうどん です。

天ぷらは海老が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん が好きです。
特に野菜天ぷら入りのうどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4.卵とじうどんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.カレーうどん

カレーライスをした残りのカレーを使って。
カレーが好きですから、ライスだろうと、うどんだろうと。

  • 回答者:カレーうどん大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他 肉饂飩です。肉の甘い汁と饂飩の汁のコラボレーションが、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥カレーうどんが好きです。

カレーうどんってたまに食べたくなりますね。

こってり味が好みです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 かま玉うどんです。
讃岐うどんにはまっていますので。
これが究極のうどんだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
海老入りが特に好きです。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん です。

ご飯の相性が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきうどんです。
子供のころから大好きで、今も食べます

  • 回答者:昨日の晩御飯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.てんぷらうどんです。
野菜やえびなど違った味が楽しめます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たぬきうどん

です。

冷蔵庫に天かすを常備しているので、手軽に食べられます。

痩せているのに、血液検査で中性脂肪値が高く出るのは、きっとコイツのせいです(>_<)

  • 回答者:龍星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん です。

野菜のてんぷらを乗せたかきあげが好きです。

  • 回答者:桃太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん 。一番、豪華な感じで好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7その他です。

家で作るもので、あえて名づけるとしたら「辛煮込みうどん」という感じです。
醤油だれの汁にキムチの素を入れて、
そこに野菜、あれば肉、うどんを入れて煮込み、最後に卵を落としてとじる。
夏は週に1回、冬は週に2、3回は食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーうどん

カレーうどんのカレーは、カレーライスのカレーとはまた違うおいしさですね。
 (カレーライスも、勿論大好きです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出汁が美味しいのでカレー屋さんのカレーとは別物ですね

5 てんぷらうどんです。

ボリュームがあって衣が汁にとけていい味出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 カレーうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.素うどん

家で食べる時は、入れる具材がなくて、いつも素うどんです

  • 回答者:びんぼー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. たぬきうどん(天かす) です。

ものすごくおいしかったお店に出会えたから
それから好きになった。

  • 回答者:トク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ)
好きだとしか、理由ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 カレーうどんです 
ごはんも食べれるから 別名 貧定

  • 回答者:バイト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きつねうどんです。

おあげがじゅわっとして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、月見うどんです。
卵大好き^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ) 味、組み合わせが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 天婦羅うどん

でも、海老じゃなくて蓮根の天婦羅がすきです。
最近、なかなかないので残念です。
立ち食いうどんです。

  • 回答者:饂飩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ)です。
大阪風の甘辛く味付けしたものもよし、京都風のきざみもよし、どちらでも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3. かやく・五目うどん」 です。

色んな具が楽しめるし、迷った時は、かやくうどんにします。

  • 回答者:欲張り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. かき揚げうどん です。
かき揚げが好きなのでメニューにあれば必ずたのみます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.肉うどん

肉が好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく食べるのは、
7.その他  焼きうどん
です!
ソースよりもしょうゆ派ですv

温かいうどん限定なら、
6.カレーうどん派です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん 、です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、カレーうどん 

近所のうどんチェーン店のカレーうどん、だしが効いてうまいです。

  • 回答者:チカラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5. てんぷらうどん 」です。

姿エビの天ぷらが2本のったうどんが大好きで、
夏でも、熱い天ぷらうどんを汗かきながら食べます^-^

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5. てんぷらうどん 」です。

海老が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.おぼろうどん

昆布は体にいいらしいので
よく食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 てんぷらうどん です。
カロリー多いのですがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.ゴボ天うどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 ごぼうてんうどんです

揚げたてのごぼうが大好きだからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるうどんといえば、1. きつねうどん ですね。
好きというだけなら、鍋焼きうどんが一番好きですが、そんなリッチなうどんは滅多に食べられませんので。
普段はジューシーなきつねで満足します。

  • 回答者:おどん、うでん、うどん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも好きですが、通常一番食べるのは、1のきつねうどんですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーうどん です。
冬は体が暖まるのでもちろんですが、夏も汗をかきながら食べています。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のてんぷらうどんです。
かき揚げや海老天と一緒に食べるのが好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かやくうどん」
いろんな具が入っていて楽しめる

  • 回答者:うろこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他
肉うどんです。

  • 回答者:swws (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きつねうどん
きっねに鰹節がたっぷり乗せて食べるのが好きです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ですが、月見は無理です。卵とじうどん

  • 回答者:チベ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 月見・卵とじうどん
月見うどん大好きです
あの卵が たまらない
狸よりも 狸+卵の月見がいいです

選択肢になかったですが 力うどんも大好き

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、たぬきうどんです。

この時期は冷やしたぬきが昼食の定番です。

  • 回答者:天カス好きです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。てんぷら。
はなまるうどんかけうどんを頼んで、おそうざいコーナーでてんぷらを買ってきて(そのほうが安い)、
のせるのがお得でオイシイ。

  • 回答者:びんぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、2. たぬきうどん(天かす)です。

この時期は冷たいのがいいですが。。。

あの天かすが甘さを出して・・・思い出してもおいしそうです。

  • 回答者:sooda君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. かやく・五目うどん

です。いろんな具が入ってるものが好きだからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「6. カレーうどん」です。

もともと、大のカレー好きですから。

  • 回答者:まろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん
です。

かきあげか、海老天がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です

たまごが大好きです

栄養ありそうだし

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.釜揚げうどん です。

うどんの味が一番判るのは、釜揚げうどんだと思います。うどんはおいしいですね。
次は、シンプルに素うどんです。いれても、きつねかな。

  • 回答者:うどん好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は讃岐うどんの影響をうけて
7のその他の
釜玉うどんです
だし醤油に生卵をかけて食べるのが
マイブームです

  • 回答者:DC7 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他 煮込みうどんです。
ちくわやあげ、おかずの残りで味が合いそうなものを入れていっしょに煮込みます。

理由は、いろいろなものが食べられて、アツアツでうれしいからです。夏でも煮込みうどんをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらうどんです。
やっぱり選んでますね。大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ)
好きです。
これに、いなりも一緒に注文します♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも油揚げ美味しいですね

1.です。
味付けされたお揚げが大好きだからです。お揚げだけお代わりって見ないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他
釜揚げうどんです。ない時は湯だめ、ざるをたべます。
汁に使っている麺類は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の天ぷらうどんが一番好きです。
大きな海老天のお店では必ず注文してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、てんぷらうどん です。
てんぷらに味がしみ込んでておいしい。

  • 回答者:まな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きつねうどんです!
大阪ですが、関西のあっさりお出汁と
甘ーくてジューシーなお揚げの組み合わせは
ほっこり癒されて大好きです!!

  • 回答者:ぽち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘くないときつねではないです

7.ざるうどん です。

コシのある麺をつるつるっと。ネギもたっぷり入れてちゅるちゅるっと。
温かいうどんより冷たいうどんの方が好きですね。
特に今の季節は断然冷たいうどんです。

  • 回答者:ざるそばよりざるうどん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.てんぷらうどんです。
てんぷらの衣がつゆでふやふやになる直前の、
まだカリッとした食感が残っている時に、ぱくっと食べるのが実に楽しみなんですよ。
ふわカリッ!と・・。
ああ、食べたくなってきました・・・。

  • 回答者:じゅるっ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他
ごぼう天うどんが好きです。

  • 回答者:ごぼてん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のてんぷらうどんです。
天ぷらの衣がうどんのだしに浸かって柔らかくなったところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の天ぷらうどんが好きでよく食べます。
えびが好きなのでうどんと言ったら天ぷらうどんです。食べ応えありますし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のカレーうどんです。
カレーには饂飩がピッタシだからです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーうどん
カレー好きなので。

  • 回答者:コシが命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他

釜揚げうどん

麺が勝負

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーうどん  インスタントのルーをを買い置きしています。

  • 回答者:srea (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦のその他。焼きうどんです。昔から大好きで、週に1度は必ず食べますね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。油揚げが大好きなので。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他 ぶっかけうどん です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ)

理由は自宅で簡単に作れるので。素うどんではさすがにさびしいので、油揚げとネギでグレードアップします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. たぬきうどん(天かす)
お店で注文する時、いつも迷うのですが、結局コレになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. かやく・五目うどん
です。

これが一番好きです。
想像しただけでいい香りがしてきました。

  • 回答者:時間と香り (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きつねうどん です。
油揚げが好きなので。

  • 回答者:せいの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他になります。

  「釜玉」といって丼に玉子を割って入れておきます。そこに釜から揚げたばかりのうどんをい れ、醤油を少しかけかき混ぜます。和風カルボナーラてところでしょうか。好みにより細ねぎ  を細かく切り乗せて食べます。

 讃岐うどんの有名なメニューの一つです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん です。
カレーが大好きなので、迷うことなくカレーうどんを選びます。

  • 回答者:華麗饂飩 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 てんぷらうどん 
ちくわの磯辺揚げが好きなので。

  • 回答者:ヨウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他
とくに今の季節はサラダうどん。冬も食べます。
レタス、トマト、きゅうり、たまごを麺つゆとアクセントでマヨネーズで食します。
マヨネーズと麺つゆのコンビが好き。

  • 回答者:マヨラーではないが (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセントでマヨネーズ うどんの麺と汁に合うのでしょうか 
冷麺は分かるのですが

4. 月見・卵とじうどん です。
卵とからめてたべると最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵は半熟で麺に卵が絡むのがいいですね

1.きつねうどんです★

  • 回答者:あや (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他です。
ごぼう天+温泉卵ですね
このゴールデンコンビに嵌っています。
唐辛子ではなくて、ゆず胡椒がマッチします。

  • 回答者:いいね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん

です。

天ぷらの甘みが好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
おあげがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです。うどんもそばも冷やが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きつねうどん です。
油揚げが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の「たぬきうどん」です。

揚げ玉に麺つゆがしみた味が、なんともいえず食欲をそそります。

  • 回答者:ニナ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ)です。
やっぱりこれが、つゆの美味しさも分かるし、おあげさんの甘さが合うんですよ。

  • 回答者:関西風 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他 焼きうどんが好きです。

  うどんはほとんど食べませんが

  焼きうどんはたまに作って食べます。

  (そばのほうが好きです)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. たぬきうどん(天かす)
理由は、お値段の割りにリッチな味わい、なところ。

  • 回答者:ちこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きつねうどんが一番好きで、よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち食いソバ屋をよく利用しますが、
ほとんどが、『天ぷらうどん』 です。

つい口癖で注文してしまうこともあります・・・・・

  • 回答者:oOo (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7その他
力うどんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.カレーうどん

冬は体を温めるため、夏は、暑くても、汗かきながら食べる。
年中食べたくなります。

  • 回答者:あ~食べたくなってきた (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きつねうどん が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のてんぷらうどんです。
うどんのつゆとてんぷらの相性が良くって、うどんだけでなくてんぷらも美味しく頂けるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他

味噌煮込みうどんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きつねうどん(油揚げ)
好きだし、よく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん が好きです.
  海老天です、かきあげだとあまり好きではありません

  • 回答者:すうどんもいいです (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番の天ぷらうどんです。
えびがのっていたら最高です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.卵とじうどん

卵が大好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他の「かき玉うどん」です。
身体もあたたまるし、生姜の風味も好きです。

  • 回答者:しょうが好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 たぬきうどん

てんかすをたっぷり入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 月見うどん

白身ののど越しがいいのと黄身の混じった汁が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のたぬきうどんです。
食べ終わった後、ムカムカするほど天かすをタップリ入れるのが好きです。

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見うどんが好きです。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. カレーうどん  が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん   海老かイカの天ぷらがいいな。

  • 回答者:あかり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. たぬきうどん(天かす) です。
てんぷらうどんでは重過ぎますし、素うどんでは物足りないので、たぬきが丁度よいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他
肉うどんが好きです。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. たぬきうどん(天かす)です。 ちなみに、そばもたぬきが一番。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. たぬきうどん(天かす)が好きです。5. てんぷらうどん も実は好きです。

うどんだけだと、さっぱりした感じなので、ちょっと油っぽいほうが、がっつり食べた感があっていいです。夏は冷やしたぬきがたまらないです^^。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他
ぶっかけうどん。
今の季節だと冷たくして食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
シンプルで一番おいしい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他
最近は釜玉にはまっています。
2日に1回くらいのペースで食べています。
おろした生姜をこれでもかって位入れて食べると、すごいおいしいです。
↑を発見して、興奮して食べまくってる、って感じですかね。

  • 回答者:ニック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん です。

おなかいっぱい食べたいので、

おいしい天ぷらがのっているうどんを

いつも選んで食べています。

  • 回答者:家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです。

なんだか得した気になれるので、大好きです

  • 回答者:あれば必ず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. てんぷらうどん が好きです。
海老天をよく食べます。

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.月見うどんです。
シンプルなだしとうどんと卵の絶妙なバランスが良いですね。
はじめて行くうどん屋では必ずこれを頼みます。
味がシンプルな分、はっきりおいしいかどうかわかるので・・

  • 回答者:紫苑 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく立ち食いでは4番の月見うどんを頼みますね
やはりシンプルでおいしいし途中月見の卵をつるっと食べるのがおいしいからかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.てんぷらうどん

をよく食べます

天ぷらとうどんがベストマッチです

  • 回答者:らり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.サラダうどん

が好きです

特に夏の季節は食べたくなります

  • 回答者:えな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きつねうどんが好きです。
 甘辛く味付けされたおあげさんが大好きです。

  • 回答者:回答者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.てんぷらうどん が好きです。

海老天やかきあげがすきです。

  • 回答者:スパンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きつねうどんです。
あの甘いきつねを食べるとちょっとした幸を感じられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. たぬきうどん(天かす)が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどん。

甘い、あげが好き。

  • 回答者:コンちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他で、焼きうどんです。

理由は、母がよく作るから。

  • 回答者:飛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る