すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

秋になると来年のカレンダーが発売されてきますよね。

今年はどんなカレンダー使っていますか?

また、来年はどんなのにする予定ですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-08-11 20:11:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

もらいものという方が多いですね。買う場合は動物が人気というところですね。

商売人や年配の方は日めくりが定番なのかな。

こういうところにも景気ってあらわれますね。

今年は、ミッフィーのカレンダーを使っているので、
来年もミッフィーのカレンダーにしようと思います★

私も子供も大好きで、優しい色合いも気に入っています。
来年もミッフィーのカレンダーにすると、3年連続ミッフィーのカレンダーになります^^

  • 回答者:オレンジミッフィー・×・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホ○ダのカレンダーです。
多分来年ももらえると思うので、それを使用すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は アッキーナのカレンダーを使っています。
来年は スザンヌでも使おうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物の写真のカレンダーを使ってます。
来年の予定はまだ未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー屋さんでもらった カレンダーです。 月ごとに 違うカレーが載ってて 食べたくなります。 壁掛けようです。 来年は今のトコ 未定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14ひきのねずみシリーズのカレンダーです
来年も同じです

  • 回答者:14匹の猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつきずつめくるカレンダーです。
もらいものです、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ店でもらった卓上カレンダーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なじみの自動車販売会社から貰った、2ヶ月分づつめくるものです。

来年もきっと同じところから貰ったものになるでしょう。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと月ごとで予定等が記入できるカレンダー。
来年も同じようなやつを購入すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は銀行でもらった、1年分がポスターになったものです。来年ももらいものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、同じ所から貰っているカレンダーを使っています。京都の庭園でその月の一番良い風景が映っています。
季節感があって大好きです。
来年も同じ所から貰って使うつもりです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が会社からもらってきたどこかの事業所のカレンダー。
来年も同じだと思います。
もらえなければ100均で買います。
日付と曜日さえ分かれば、宣伝が入ってようと面白みのない写真だろうと
あんまり関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はキティちゃんの卓上カレンダーです。貰い物で可愛らしいです。
来年も卓上タイプで和風チックな絵のカレンダーにします。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわさきちひろの絵のカレンダーです。
来年は銀行でもらってきます。

  • 回答者:k (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚で印刷屋さんをしているので、毎年、3つもいただいています。
書き込みできるので重宝しています。
来年も、貰えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は取引先さんにいただいた、動物の写真のカレンダーを使っています。
(片方に写真、片方に2ヶ月の暦)
来年はどんなものにするか分かりませんが、子どもの頃から<日めくり>にあこがれているので、
いちど買ってみたいです。

  • 回答者:365枚 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗面所に、クリーニング屋でもらった犬のカレンダー
リビングに、ヤクルト(ポストに入っていた)のカレンダー
玄関に、旦那がもらってきたNTT西日本のカレンダー
パソコン周辺に、雑誌の「サンキュ!」の付録のカレンダー
と、すべて、書き込みができるタイプです。
来年も、きっと、もらいもの(どこかわからないけど)と、「サンキュ!」の付録のカレンダーでしょう。

  • 回答者:葵遥 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
毎年「犬」のカレンダーを数種類購入しています。
今年のお気に入りは、フレンチブルドックを魚眼レンズで撮影した ちょっと変わったカレンダーです。
来年も「犬」オンリーだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のカレンダーを3本使っています。
来年は動物の範囲を「犬」に絞ってみようと思っています。できればソフトバンクの『カイくん』で12か月を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子犬ばかりのカレンダーです

とても可愛く見ていて飽きません
この何年かはずっと子犬のカレンダーばかりです

  • 回答者:小さいと可愛いのよね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もらいもののカレンダーですが、
写真などはなく、日付だけのシンプルなものです。
予定の書き込みができます。

===補足===
来年のを書くのをわすれていました。
来年も書き込みのできるカレンダーにすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行からもらった物を毎年使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る