すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

NHKから民放に移籍した堀尾アナを見たことありますか?NHKにいればよいのにー移籍したアナウンサーで成功した人ありますか?

  • 質問者:アナウンサー
  • 質問日時:2009-08-12 17:34:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いろいろな情報を有難うございました。

下のレギュラー以外にバラエティにも出ています。
日本テレビの誰だって波瀾爆笑という番組です。
下記アドレスにて
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/
元NHKの草野アナも昔は日本テレビの月~金で帯でもっていましたが、現在は世界ふしぎ発見などに限られています。
フジテレビのめざましテレビの大塚アナもゲストにてテレビ朝日のQさまなどのクイズ番組にも出ていますが、一時はめざましもギャラの関係で降板という話もありました。
現在はほとんどの局でデジタルの設備投資とこの不況によるCMの激減で出演料も抑えられる傾向にありますので、元NHKに限らず厳しいようです。

  • 回答者:厳しいよね (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堀尾アナはスポーツうるぐすにレギュラーで出ていて見ます。
大塚範一アナはフジテレビのめざましテレビに毎日出ていて、成功しているといえば成功でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの「SUPERうるぐす」に出演してるのを見たことあるぐらいです。
NHKからフリーになって成功した人といえば、高橋圭三、草野仁、森本毅郎ぐらいでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ??  そぅ言えば、私の生活サイクルの中では見ないですね。
皆 勘違いしてNHKを出るけど ほとんどがダメですね。
成功したなぁ ってのは フジに出てる大塚サンですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレ日曜日朝9時30分からの「誰だって波瀾爆笑」に
MCで出演しています。
森本さん、草野さん、大塚さんは成功組でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの日曜日に「誰だって波乱爆笑」に出ています。
SUPERうるぐすも出演しています。
成功した人  めざましの大塚さん、草野仁さん。

===補足===
成功した人に 久保純子さんもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの「うるぐす」に江川と出ています。

元NHKアナウンサーといえば、草野仁 が成功したのではないでしょうか。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本TVで日曜日の朝「誰だって波瀾爆笑」に出ています
他では「草野アナ」なんかは「世界不思議発見」に出てます
また、車のCMなんかでも見たことあるね

  • 回答者:あなうこ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾アナはどこかで見ましたが。
私の世代は敬称は省略させてもらいますが、
宮田輝、高橋圭三、森本毅朗、木島則夫、小川洋、野村泰治、草野仁
頼近美津子、膳場貴子、
野際陽子さんもNHKでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元NHKアナウンサーの成功といえば、草野仁さんでしょう。

古くは森繁久彌さんもそうですね。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあまり見ないですね。
成功した人は大塚範一さん、草野仁さん
が思い浮かびます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押尾アナは、見ていません。
成功した方は、
森本毅朗さん、小川ひろしさん、草野仁さん、頼近美津子さん等沢山おられます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る