質問

終了

今から大阪ミナミのクラブアッシュに行くんですが、アキラとマシロはどっちがオススメ?基ありだったら嬉しいけど!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-13 17:01:58
  • 1

並び替え:

スタイルが良いアキラの方が良い!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アキラがいいのではないかな

  • 回答者:かんきち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アキラです。
きれいでスタイルがいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ、マシロでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、スタイルが良いアキラの方が良いですね。
ただ、質問者さんが「若い方が良い」というのであればマシロですけど、マシロは子供っぽいので、大人の女性が好きな自分としては、ちょっと・・・という感じですね。
キレイ系を好むでしたら、アキラですね。

※他の同じ質問2件にも、同じ内容の回答をしました。 今回は、アキラにしてみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る