すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モバイル回線でレンタルのものを考えていますが、お薦めのプランを教えて下さい。
具体的な料金もお願いします。
現在は、イーモバイル7.2MbpsのBIGLOBEのレンタルを利用していますが
思ったほど速度は出ず、口座引き落とし料金も含めると毎月6000円も掛かるのは
ちょっともったいないので。

ケンタルでないイーモバイルに関しては2年間の縛りがあることと
光やADSLについては転居などの可能性を考えて、候補には入れていません。
また支払方法としては、クレカ以外の方法が選択できるものを希望します。

よろしくお願い申し上げます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-14 08:46:41
  • 0

イー・モバイル以外というと、wimaxですか。
今年の7月からかなりエリアが広がっているので、今イー・モバイルを使っている人なら、エリア内になっている可能性もあると思います。
契約は縛り無ですが、端末は普通に買い取りになります。
月額料金は4480円なので、イー・モバイル系より安いですし、最高速も速いです。銀行引き落としもできます。

でも、家でPCで使うのがメインなら、ADSLの方が良い気はしますが。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BIGLOBEでwimaxコースがあります。
サイトに書いてあります。

BIGLOBEの接続サービスをすでにご利用中であれば、
月々にかかる費用は4,263円/月のみ。
契約期間や解約による違約金はありません。

エリア内なら検討する価値があるとおもいます。
イーモバイルは私の場合 1Mどころかその半分もでていません。
500kぐらいでしょうか?
回線速度を量ると800kは出ているようですが、
動画を見ると静止画になります。

• 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る