すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
ばんごはん
なにを
たべましたか?


今月はどんな地雷踏みましたか

終了早いです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-14 19:54:23
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
何件か見ましたがいつもよく出ている質問を真似して地雷行為をしていますね
気をつけましょう

並び替え:

今夜は素麺食べました。今からお祭りに行くので、軽めに。祭りで本格的に飲み食いします。ビールと焼き鳥は絶対!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚
ごはん
味噌汁
魚介サラダ
おしんこ

最近ではスピードの歌で♡✕3
これも私にとっては地雷でした

  • 回答者:なんちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司を焼いて食べました。

後、ポテトサラダ でした。

===補足===
地雷は スピード です。

  • 回答者:主婦代行 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
目玉焼き
ライトツナ
以上です。

今月は、地雷は踏んでないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。

地雷は印象のない地雷でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは
パスタを
食べました。


幸い地雷は踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はご飯、カボチャ入り野菜スープ、焼き魚、ニガウリの野菜炒め、漬物、スイカです。
今月は地雷は3個踏みました。簡単なアンケートでしたね。真面目に答えていたのでガックリ来ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉とエリンギのカレーです。
今月はまだ地雷は踏んでいません。
あまり回答していないので・・・

  • 回答者:いちごあめ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマックで済ませました。ベーコンレタスバーガーとポテトとシャカシャカチキンです。

地雷は正統派は少なかったですが同意してほしいだけの人や、
何やら個人的にイヤなことがあって荒れているのか皆に八つ当たりみたいな
感情的地雷が多かった気がします。

  • 回答者:こんばんわ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は駅弁でした。
名古屋のとり弁当でした。

地雷は踏んでいないと思います。
全員ハート3っていうのが、唯一の失敗ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。

最近、アンケートなどで、沢山地雷踏んでます。
回答したら、評価0なんてありえないと思います。
本当に質問者で評価しない常識ない人が増えてるのが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
地雷には遭遇していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はランチでお腹いっぱい食べたので、夜はスパゲティサラダを少しだけ食べました。

地雷は踏んでないです。
でも割と必死に調べて回答したのが放置だったので悲しかったです。。

  • 回答者:チェッ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、あまり食欲が無いので
お茶漬けで済ませました。

今月踏んだ地雷は
他の方も書かれていますが
スピードの歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはまだです。
閉店前の半額惣菜を狙っているので、あと2時間ばかり空腹に耐えながら待機です。
なにがあるかは、お楽しみ♪

地雷はおかげさまで踏まずに生き延びています。

  • 回答者:はんぐりい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2時間我慢ですか 良いのが残っていればいいですね

今日はコロッケとイモフライを食べました。

今月は地雷、踏んでいません。
あまり回答していないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はゴーヤハンバーグでした^^
チーズがトロォ~と溶けて、乙でございました。

今月はさほど回答してないので・・・まだ。
でも暑さで若干脳味噌が茹り始めているので、
いつ判断を誤ってドッカ~ンといくやもしれません・・・。
くわばらくわばら。

===補足===
ハート5つとコメント、有難うございます^^
なるべく地雷回避に心掛けているんですけど、
脳味噌が茹るだけでなく、暑さのせいで怒りの沸点も下がり気味・・・(苦笑)
でも、どうにか地雷に遭遇しないように頑張ります^^
ばんごはんさんも、地雷に遭われませんように・・・。

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判断誤らないようにしてください

回答自体が少ないのと回答しようと思うものが少ないのでまだ大丈夫です
回答書いても投稿ボタン押すのを止めることも多いですね 
それで回避する事も結構あります
気を付けても踏む時は踏みますから交通事故と一緒です

今日は、焼き鳥でした。

今月の地雷は、他の方も書かれていますが「スピードの歌」です。
見事に踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨つけめんでした。

地雷は今月は踏んでいません。
でも今日、後出しじゃんけんみたいな質問に引っ掛かってしまいました。
まだ評価はついてませんが、たぶん低評価でしょうね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼きうどん」でした。

SPEED地雷を踏みました。 
最近ブロックを解除したので、ノーガード戦法でがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げ丼を食べました。

地雷はSPEEDの曲についての質問で踏みました。 ムカつきます。

===補足===
先ほど「夏休みに出かけるなら海と山のどっちがいいですか?」で地雷を踏みました。
被害者の方は通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ましたあれは酷いですね

さしみの盛り合わせです。

地雷は踏んでいませんよ。
これから踏むかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
海老カツとサラダです。

今月は地雷かどうかはっきりとはいえないのですが、オール3Pというのは踏みました。

===補足===
地雷二個踏んでいました。オール1P地雷です。
「お住まいの都道府県と天気を教えてください。」
もうひとつは
「夏休みにでかけるのなら海と山とどちらがいいですか。」
いまソーダからメールがきました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同一犯かもしれないですね

肉うどん、鮭ごはんです。

削除されたみたいですが「猫が事故にあった。言い聞かせ方が足りなかったのか?」という感じの質問でした。
1Pと罵倒の返信を貰いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めをたべました。
地雷はSPEEDの曲についての質問で踏みました。 最悪。

  • 回答者:地雷者死ね (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、お寿司を食べました。
地雷は、HDD容量で評価したやつで「1」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問みました容量が少ないと評価低く多いと評価高いタイプですね

今夜はアスパラガスのベーコン巻きと雑穀ご飯を食べました。
ほかにおかずはなかったです。

地雷はオロンヌという作曲家を知っているかという質問でした。
回答者全員ハート1個でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、親子丼を食べました。

地雷は、「今晩の夕食は何にしますか?」の1件です。

  • 回答者:あい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼を食べました。

地雷ですが、、、

アンケートの地雷を踏みました^^;
「たべましたか?」ではなくて「今晩の夕食は何にしますか?」という内容でした。

===補足===
ハート5つ&コメントありがとうございます。

本当に真似地雷が増えていますね。
この地雷は、回答者だけではなく、ばんごはんさんも違う意味で不快だったでしょう。
本当に嫌ね。お互い気をつけて楽しみましょうね^^

  • 回答者:地雷は嫌いです。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問知ってます 確かに似てますね

今日はラーメンでした♪味噌


今月は同調者地雷でした。恐怖!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビフライをしました

久々にフライしておいしかったです
地雷は今日はまぬがれました

===補足===
今月になってからでは1回踏みました

  • 回答者:凹むのでやめて (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きと味噌汁です。

アンケート地雷踏みまくりです!

===補足===
地雷の数ですが、今日だけで3件です。
今月トータルで5件です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日だけで3件ですか なんとも言えないですね
気を落とさないでください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る