すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

35歳~48歳の女性の方でネットで服を買うという方のみ回答をお願いします。
普段、仕事で忙しくて帰りに服を買って帰ろうという気がおきません。
それでネットで買おうかと思っています。

どのサイトまたは通販(サイトのある所)で服を買っていますか?
おすすめがあったら教えて下さい。
(分かればコメントと共にURLも貼っていただけると大変ありがたいのですが・・・・・
URLのみ貼り付けは低評価とさせて頂きます)
年齢も教えて下さい。

  • 質問者:基本ふぁいぶはーと
  • 質問日時:2009-08-15 08:39:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんに教えていただいたURLは全てお気に入りに入れてしまいました。(笑)
なおURLを貼り付けていただいた方には感謝も込めて拍手させていただきました。
お手間かけさせてしまいまして・・また快く回答していただけて大変感謝しています。
ベストはたくさんのショップを教えてくれてURLも貼り付けていただいた、楽天マニア?かも?様にさせていただきました。
皆様ありがとうございました。

42歳女性です。
私は仕事をしておらず普段は超カジュアルなので、
大手系でよく利用しているのはベルメゾンです。

少しコンサバ系なものならば、楽天のショップでいくつか気に入っているショップのサイトを見ています。
(お仕事着としても可だと思います)

○ブルーイースト http://www.rakuten.ne.jp/gold/blueeast/
きれい目なお洋服が多いです。
モデルさんの着こなしがかっこよく素敵な感じです。

○リオマル http://www.rakuten.co.jp/iservice/
お手頃価格のものもいっぱいあり、サイズ展開も楽天ショップにしては
広めです。

○エイメル http://www.rakuten.ne.jp/gold/mel/
上の二つのショップと似ている感じの雰囲気のショップです。

リアルでお好きなショップもネットショップ(ECショップ)を展開している場合もあるので、
調べてみると良いかもしれません。
オンワード系のショップやhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/onward/suivi/index.html
ワールド系のショップも http://directstyle.world.co.jp/?gclid=CLHW2PycqJwCFQEupAodcUzUkw

希望に合うお洋服に出会えると良いですね。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:楽天マニア?かも? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのURLとお気遣いありがとうございます!私も家にいる時(休日など)は同じく超カジュアルです。
全てのURL見てみたのですが、どれも素敵な服ばかりで好みが近いかも・・と思ってしまいました。私も楽天は時々利用してるので楽天のショップというのも嬉しかったです!

並び替え:

女性ではないですが、カミさん(42歳)が良く通販サイトを利用してます。
「セシール」と「ニッセン」が多いですね。

ニッセンはライフマイルのショッピングページから行けます。

但し写真と現物のイメージが異なることも多く、何度か返品してます。
それは覚悟する必要があるみたいです。(私から見ればそこまでするかと思いますが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
子供がいるのでラフな服を選ぶことが多いです。

ベルメゾンが気に入っています。
種類が豊富で低価格、品物が悪くないからです。
ネット上でセールもあるので、気に入ったものがあれば、お得に買い物が出来ます。
家具やコスメもあるので、他の買い物も一緒に出来ちゃいます!
http://www.bellemaison.jp/

その他は、ユニクロでも時々買います。
白いシャツやパンツなど、ベーシックな買い物が多いです。
丈夫なので気に入っています。
http://www.uniqlo.com/jp/

  • 回答者:通販大好き (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベルメゾン、すっかり忘れてました(笑)ネット上でセールもあるのはいいですね!
ユニクロは丈夫なんですか。共にURLありがとうございました!

39歳です。
私は、ランズエンドが気に入っています。
http://www1.landsend.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/LandsEndJapan/lejpn_Home.d2w/report?mdiv=wl

生地が良くて肌触りが滑らかで、流行に左右されないデザインなので長く着られ、カジュアルなデザインもあれば、きちんと感があるデザインもあります。
元の値段は格安とは言えませんが、クリアランスセールがあるので、ちょくちょく覗いては購入しています。

  • 回答者:シンプル好き (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLありがとうございます!シンプルでも、やはり作りがしっかりしてる感じが良いです。
流行の服もたまには良いけど長く着られるのもいいですもんね!

ニッセンがいいですよ。
URLのはりかたわからないです・・・
でも検索のとこでニッセンで普通にみれます。
試してみてください。
36歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る