すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヒュルル~~~、ド~~ン~~
A子「わあ、キレイな花火!」
B子「うーん、A子の人生って花火っぽいかもね」
A子「うん。短くても一瞬でも大輪の花を咲かせるような人生だったら本望かも!」
B子「ねずみ花火だけど」
A子「ちょろちょろして迷惑かけっぱなし、ってことかい!」

というわけで、皆さん、今年はもう花火ご覧になられたでしょうか?
一番好きな花火は何ですか?どこの花火ですか?具体的な近場の花火大会でもいいし、庭でやる線香花火とかでもOKです。

  • 質問者:A子シリーズ、花の火曜日
  • 質問日時:2009-08-15 19:40:55
  • 0

04年中越地震復興「祈念」フェニックス花火(新潟県長岡市)です
08年の画像ですが全長2.7キロの距離感を見てください。
会場で見ていると実物は視界に収まりません。
http://movie.phoenix-hanabi.jp/rekidai/rekidai2.html

  • 回答者:蜃気楼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはなかなかすごいでうsね。
同時多発花火とでもいいましょうか。これだけ広範囲で上がる花火は生ではみたことないですね。

並び替え:

実家のある隅田川花火大会を見ました。
毎年見ていますが、迫力と人混みが凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火は見に行きました。
行ったと言っても花火会場まで行かずに少し離れた路上で見ました。
地元の鳥取県米子市のがいな祭りの花火が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年から開催中止になった「いせさき花火大会」は毎年見に行ってました。
是非、復活を願います^^

8月1日に群馬県の高崎花火を見に行きました。
あいにくの雨でしたが綺麗でしたよ

  • 回答者:なっち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は残念ながら、花火大会に行っていません。
町内のお祭りが7月にあったのですが、その時近所の子供たちが花火をあげて
遊んでいました。
家庭用なので、そんなに高く上がるわけではありませんが、
音はしっかりとするので、部屋の中にいても けっこう迫力があります。
我が家は、こじんまりとした線香花火を少し楽しんだだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日は花火大会でした。打ち上げ花火も綺麗で好きなんですが、やっぱり線香花火。
でも線香花火をやってると、何だか夏が終わるイメージで、ちょっと寂しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、地元の花火大会が8月の頭にあったんですが、雨模様の中強行されました。
まさかやらないと思っていましたら、ドーンと始まりました。とても観に行ける状態ではなかったのに。残念でした。という訳で、まだ観に行っていません。

後、好きな花火大会ですが、今夜15日に信州諏訪湖で花火大会が開催されます。
長野県では、結構盛大に行われます。以前は何回か観に行きましたが、
最近は行っていません。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントの打ち上げ花火はきれいだけども見るだけになってしまうので

庭でこじんまりと家族でやる花火がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れていません。
もう何年も見れてません。
見に行きたいと思っているのですが
なかなか予定が合わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たのは 夜 公園までワンの散歩行って
親子が花火していました
噴水みたいな花火がきれいでした

地元の花火大会 3Fのベランダから見えていたのに
2年前から中止になり寂しいかぎりです

個人的にはいつかPLの花火 見にいきたいと思っています

  • 回答者:癒されますね~ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の二階から見れる花火大会が毎年お盆過ぎにあるのでまだです。
今年は8月の22日の予定です。

大会で見るので惚れてるのは尺玉の一個だけドーンと上がる奴ですね、2尺玉とかだと脱糞モノです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生では見てませんね。
TVの生中継でなら、見ました。

好きなのは「ねずみ花火」が好きです。
あのちょこまかした動きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
大阪のPLの花火を見にいきました。
線香花火もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は横浜市主催の花火は中止で8月1日神奈川新聞社主催の花火大会を見に行ってきました。

一番好きな花火は
「やなぎ」 花火です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭先でする線香花火が好きです。

一瞬で燃え尽き消えていく小さな火花の儚さに
いろいろなことを重ね見ながら、見入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火は見にいってないです。
私も線香花火が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火。。。今年は全く見ていないですね。

今まで見た中では、一番はバブル時代の諏訪湖の花火大会が綺麗でしたネ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前に、近所の老人ホームの夏祭りで打ち上げ花火を見ました。
規模としては小さいんですが、とても綺麗でした。

打ち上げ花火も派手で綺麗なので好きですが、線香花火や手持ち花火のあまり大きな音がしないものが好きです。
ドーン!っていう音がちょっぴり苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は京都の嵐山でもやってましたが、これが無くなって久しい。家からでも見られてたんですけどね。
で、今は府下、宇治川花火大会に行ってます。
個人的にはヘビ花火と言って、にょろにょろと燃えカスが伸びていく奴がすきです。
子供の時に見て、なんて不思議な花火なんだろうと感心した記憶があります。

いずれのエピソードも、もう40年近く前の、あえかな記憶に頼ってます。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは、東京湾大花火大会です。
好きな花火は、やはり本格的な打ち上げ花火が一番綺麗ですね。
線香花火も可愛いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県豊田市のおいでん花火大会に行きました。

最後の「ナイアガラの滝」花火が綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火より強烈な刺激呉れる地雷が好きです。花火は、14年前に見に行った位です。子供3人と姪っ子1人を連れて行って、押しつぶされそうな感じで、姪っ子をしっかり守っていました。線香花火が良いです。ポタポタと落ちていく花火見ながら、地雷も同じように、落ちてくれといった思いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、見に行ってません。
ドラゴン花火が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が多いところは苦手なので、花火大会には行きません。
もう10年くらい行ってないです。

好きな花火はねずみ花火。
一気に10個火を付けると面白いことになります。
・・・やりたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は見てないです。
「ねずみ花火」が好きです。 見てると面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は花火を見てないし、
自分でもやってませんね。
好きなのは線香花火です。
こじんまりとカワイイところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は地元の花火大会も見に行かなかった
毎年「テーマ」があって、その「テーマ」にそった花火が上がります
いつも見に行ってるんですが
今年は「音」だけ聞いてました
連続であがる「スターマイン」がいいです

  • 回答者:鼻緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月下旬に、三重県の長島温泉に行った時に、長島温泉で毎年おこなわれている花火大競演を見ました。
豪華絢爛でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち上げました。小さい打ち上げ花火などですが・・・。
じゃんじゃん豪快に火を付けましたよ。結構あぶないですね。

  • 回答者:トランクス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンが好きです。もう近くはなくなりました。協賛がないらしくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち上げ花火の「ヤナギ」が好きです。
打ち上がった瞬間に火花が下がるのは魅惑的なので、大好きです。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生で見たいですけど見れてません。
ドラマでは何度か打ち上げ花火見ましたが(笑)

見応えのあるものもいいですが、
線香花火の、落ちる~落ちそうだけどまだ頑張るぞ~~~ってのが好きです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅から見えるところのがあるので、それを見ました。
それは某会社の花火なんです。町の花火より豪華で立派です。^^;
好きなのは、その会社の花火と、
自宅でこっそり楽しむ花火ですね。線香花火です。

  • 回答者:ましゅー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会には、行っていないです。

好きな花火は、線香花火です。
線香花火を見ていると、夏だなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよね~日本の花火
やっぱりスターマインが一番でしょう
自分は近所の多摩川花火大会に行きました
出資が不況で少なくなって恒例の尺玉100連発がなくなったのがちょっと残念です
そのうち復活してくれるのを待ってます

それにしても最近カラフルだったり面白い形だったり
音楽にあわせてイリュージョンしたり楽しいですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会は行かなかったです。

好きな花火は線香花火ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな大会などは特にないので、種類を挙げると、落下傘花火が好きです。
子供の頃、あの打ちあがった落下傘をキャッチするのが楽しかったです。

余談ですが、残業で遅くなってやっと帰ろうと思ったとき、職場の窓から見えた花火が印象的でした。
割と近い場所で、盆踊りの締めの打ち上げ花火のようでした。
疲れた心と体が、少し癒された気がしました。

===補足===
というわけで、今年見た花火は、その職場の窓から見た花火です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ花火見ていません。

毎年庭先で線香花火をするのですが、今年はあまり天気がよくなかったこともありまだしていませんでした。

近くの花火大会に来週行って来ます。

  • 回答者:ネコひろこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/1に地元の花火大会を見ました。
毎年恒例で、楽しみにしてます。
一番好きなのはそこで上がる一番大きいやつです。花火の名前はわからないんですけど。
あと、家でひっそりやる線香花火。最後まで落ちずに終わるとすごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!見ました

最近知り合った友人の実家の庭から、花火が見えるから
家族で遊びにおいでと誘ってもらい、行きました
友人の実家は高台の上にあり、天候も良く
バーベキューをしながら最高のきれいな花火を見ました

  • 回答者:もう最高 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪梅田の花火大会、うちのベランダから見えるんですよ~。ビルがじゃまで、半分くらいですけど^^;
ベッドでうだうだしながら、花火見物なんて、なんだかぜいたくでした♪
昔の打ち上げ花火より、ハジけ方がゴージャスになってる感じがしますね。
まあ、半分しかみえないんですけど。。

  • 回答者:ビルちょっとどいてほしい^^; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は庭で夫と二人でする線香花火が一番好きです。
地味だけど…地味だからこそ、みたいなところが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってません。
好きな花火はロケット花火。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「松島灯籠流し花火大会」が一番好きです。
明後日の8/17に開催されます。
花火と灯籠の光が見られます。

名取夏まつり花火大会と仙台七夕花火祭を見ました。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土派手な尺球が好きです。
実際の人生は地味なので、花火ぐらいは派手に行きましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。

パラシュートが落ちてくる花火が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋井の花火を楽しみにしていたのですが、今年は不景気で中止でした。

来年に期待しています。

  • 回答者:りんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会に行っていません。
大阪のPLの花火を近くで見たいです(遠くからは何度か見たことがあるのですが)。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火は通常夏の風物詩となっていますね。
私は長野在住なのですがもちろん大きな川沿い、湖などで催される花火大会もあります(千曲川、野尻湖など)がこちらでは9月の神社の秋祭りに花火が奉納されるんですよ、それも毎日のように市内の何処かで。
好きな花火はスターマインもちろん小規模ではありますが ・・・ あとは神社の境内での仕掛け花火ですね。
みんな町内での寄付で賄われていますが身近に感じられる花火は良いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家の前が公園になっていて毎晩、いろんなグループで花火をしています。
私は二階からこっそり、その花火を眺めて毎晩ただで楽しんでおります。

一番好きな花火は、「近所の家族連れが楽しそうに行っている花火」です。

  • 回答者:湿ったマッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からPLの花火を遠めに見ました。


線香花火が一番好きです。
理由は落ち着いてできるし、小さな子でもまだできるから。
他の花火ってせわしないですし、子供に持たせると恐い・・・。

  • 回答者:たまや~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、近場の花火大会を2回行ってきました。ただ、前もって場所を陣取る気力もなく、毎年打ち上げ花火のみで、仕掛け花火をみることはできませんでした。打ち上げ花火は、「錦冠」が好きです。最近どこの花火大会でも見かけるようになって、有名なはずなので、名前を検索してみました。花火をする場所がないので、ここ数年、家庭用花火にはお目にかかってないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ花火大会を見に行ってません。
毎年、8月10日に開催される「伊東温泉」の海上で行われる花火大会を見に行ってますが、今年は行けませんでした。

  • 回答者:一番星 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の窓から見える花火を見ました。
打ち上げ花火のダーッっと落っこちてくるやつが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜・横須賀を観ました。でも雲がかかってて、あまり綺麗に見えなかったです。
好きなのは、しだれるやつ。

  • 回答者:はくはき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島の花火大会です。
砂浜から見ると、打ち終わった花火の破片?(灰のようなもの)が飛んでくるぐらい近くて、とても迫力があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の花火見ました。

ナイアガラの滝が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていません。
一番好きな花火は「しだれ柳」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡丹が粋で好きです。

今年は、筑後川の花火大会に行きました。
福岡県久留米市の花火大会です。
一足早めに帰省していたので行きました。

  • 回答者:しーざー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、東京湾のを見てきました。
上がる数が多いのはいいんですが、1時間半もあると途中で飽きます・・・

手持ちでする花火が一番ですね。最後まで気が抜けない線香花火最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の広島港でする花火がすきですね
ナイアガラの滝が豪快です
宮島町の花火大会もすきですが、人が多いので行くのをためらっちゃいます
人ごみの事を考えると家の庭でする線香花火が一番いいかもしれません
これがしみじみとして、毎年の恒例行事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイアガラの花火が好きです。子供が喘息で近くで花火を見せてあげられないので、今年も見に行ってません。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会みました。
楽しかったです。
線香はいいですね。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、花火大会の豪快な花火。菊の様に丸く広がる花火も好きですが、柳の様に大きく垂れ下がってくるのも好きです。人混みが無ければ、もっと良いのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会はどこのでも良いのですが、好きな人と一緒に観に行くのが最高です。
服は私が浴衣・彼がじんべえっていうのが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は見てないです~さみしい。。
花火は大きな打ち上げ花火もいいですけど、線香花火が結構好きです。
線香花火のもう終わりそうかと思いきやまだ終わらない、最後の最後までがんばるところが好きです。

  • 回答者:線香花火のように (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、渡良瀬遊水地の花火大会へ行っています。
今年も行きました。
ばあちゃんちが近所なので、親せきや知り合いと焼き鳥を炭火で焼きながら花火を見ました。
とても楽しかったです♪
ということで、一番好きな花火は渡良瀬遊水地の花火です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、隣の市で花火大会がありました。
見晴らしのよいところへ行って、しばらく、花火見物をしました。
好きな花火はやはり大きな打ち上げ花火です。名前はよくわからないのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火しが上げる、見ごたえのある打ち上げ花火です。
近所の盆踊り大会でやるのを家のベランダから見ています。

昔はねずみ花火、ロケット花火、蛇花火などなど大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県高松市の花火大会が8月13日にありました。

海から打ち上げる場所は海の上です。

私は、マンションから、毎年見てます。年々色が鮮やかになってきているような気がします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は花火大会に行けなかったので、
家族で海に行ったときに花火をしました。
花火大会もいいけれど、子供と一緒にキャーキャー言いながらする
花火(普通の手持ち花火やドラゴンなど)が一番好きです。

  • 回答者:あと何年できるかな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会をベランダから見ました。
ハートマークの花火が可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会はいきません。人ごみがダメです。

学生時代はよく行きましたけどね~



一番好きなのは、線香花火!!

  • 回答者:さ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八丈島納涼花火大会 16日

  • 回答者:きょん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は花火大会に行けませんでした。残念。
好きな花火はやはりドカーンと大きい打ち上げ花火です。

  • 回答者:kaz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の川原でやっている、5000発くらい打ち上げるショボ目の花火大会は自宅ベランダから見ました。家が川原に近いもので。
一番好きな花火は、線香花火です。なんかこう、日本人の情緒とかが凝縮されているようで美しいと思います。

  • 回答者:むむっ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球場で花火を見ました。牡丹の花火はポッと咲いて好きです。

  • 回答者:kuma (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな花火は線香花火です。しっとりと恋人同士でやる花火が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万発くらいの、花火大会に行きました。
近くで見たので迫力がありました。
最後に沢山の花火を打ち上げて
夜空が真っ白になる「ナイアガラ」が好きです。

  • 回答者:すっごい!! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線香花火です。

子供の頃どちらが長く持たせることが出来るか、競争して遊んだ事が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会での打ち上げ花火です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る