すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、私の住んでいる町の駅前には次のチェーンの居酒屋があります。どこ行こうか悩んでいるんです。

・白木屋
・魚民
・笑笑
・土間土間
・わたみん家
・坐・和民
・養老の滝

この中であなたの一押しの居酒屋はどこですか?理由も併せて教えて下さい。

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2009-08-18 23:43:50
  • 0

並び替え:

坐・和民です。

この中では味・値段とも満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「魚民」です。
なんとなくお魚が美味しい気がします。(気のせいかも?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたみん家がいいですよ。
養老の滝以外はみんなあるけど、わたみん家が一番おいしいし、結構安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坐・和民を選びます^^

美味しいし、安いし、社長が素敵なので!

(土間土間も好きですが・・・)

  • 回答者:居酒屋行きたい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・坐・和民 です。

味、メニュー、価格など申し分ないと思います。自分もよく使ってます。

  • 回答者:和 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・わたみん家
・坐・和民
です。

ワタミグループ創業者の渡邉美樹さんが好感もてるので。

  • 回答者:ワタミさんはテレビで拝見 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたみん家です。
料理も安くて、料金的にも安いです。野菜は自分の会社で無農薬で作ってるので、安心して食べられます。お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたみん家
坐・和民
食材へのこだわりが感じられる企業だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行くのは白木屋なので、オススメしたいですね。
近くで入りやすいお店を選びますね。
余り、料理とかでは、決めたりしませんから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る