すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お好み焼き vs たこ焼き




お祭りに行ったらどっちを買う?



**************************
どっちも買わない  どっちも嫌い  どっちも選べない 的な 偏屈な回答は
ハート1個になります。ご注意ください召せ。
**************************

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-08-19 20:11:51
  • 0

たこ焼きを買います。
お好み焼きは外では食べにくいですが、たこ焼きはどこででも食べられます。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます。
本当に久しぶりのベストなのでうれしいです。
ついさっき地雷を踏んで凹んでいたのですが、これで立ち直れます。
ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれに~で匿名さんにベストプレゼントです♪

皆様回答ありがとうございました。


喜んで頂けて良かった^^。お互い気をつけながら頑張りましょう♪

並び替え:

たこ焼きです。
お好み焼きよりたこ焼きのほうが気楽に外で食べれるような気がします。
友達と分けるのも楽だし、断然たこ焼きです。

  • 回答者:たこたこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

お祭り屋台独特の
広島風のお好み焼きが美味しくて、
よく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。
どちらも家庭で作れますが・・・
家族で行く場合は お好み焼きもありえますが・・・お友達 恋人と行くとなると たこ焼きの方が 共食しやすいので。

ちなみに 高いので 現在の状況では購入しません。
昔 ラブラブの頃には・・・・・

  • 回答者:どっち (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

家でよくたこ焼きを食べているのでお好み焼きを選びます。

  • 回答者:ポポロ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

お好み焼きは自宅でつくりますから.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです
自分で作るのはメンドーだし、冷凍のタコ焼きは美味しくない、あのお祭りの中で食べるたこ焼きこそ、正統派のたこ焼きなんです
と勝手に思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。食べ易い大きさですし。お好み焼きは、歩きながら食べるの困難です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
たこ焼きは普段、フ-ドコ-トで安く食べられるし、たこ焼きの出来にはこだわりがあまりないので。

  • 回答者:ののん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。

神戸の方では、ダシにつけて食べるタイプのものもあります。

  • 回答者:たまご焼き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、たこ焼きです。

たこ焼きの方が食べやすいし、
複数人で分けることも出来るので…

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き です。

ボリュームと食べ応えが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ焼きです。
手軽につまめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き
お好み焼きは家でも作るが、たこ焼きは機械がないので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き でーす。

ぷりぷりのタコが美味しいです。
大阪のたこ焼き食べたいなー。思い出しちゃうよ。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、やはりお好み焼きかな。量が多そう。

  • 回答者:soodaくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを買います。
食べ歩きが出来るのと、
一口で食べやすいので。

  • 回答者:ろん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを買います。
たこは苦手なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きは家族で分けにくいので、たこ焼きを買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが好きなので、お好み焼きを買います。
タコは苦手で、自分からたこ焼きを買ったことはありません。

  • 回答者:焼きそば入り (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き です。

こっちの方がお腹にたまるので。

  • 回答者:ヘビー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
食べやすくて、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきです。
たこやきのほうが失敗が少ない
(マズく感じにくい)のと、
食べやすいからです。
お祭りに行って、おはしで切って食べるのは
面倒なので。

  • 回答者:とく子。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
歩きながら、皆で1つずつとって食べれるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきです。

お祭りと言えばこれですし、食べやすいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです!
お祭りといえばやはりたこ焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りなら、「たこ焼き」ですね。
1個1個が食べやすく、爪楊枝1本あれば食べれますからね。

  • 回答者:ピータン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。すごく好きです。
一口サイズで食べれるのがいいですね。
みんなで分け合うこともできるし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
たこ焼きの方が食べやすいのと
友達と分ける時に分けやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
妻が、一番にかうもので。
僕も、すきですし、まかせてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りなら、お好み焼きを絶対買いますね。
とても、屋台のお好み焼きはとても美味しいです。
たこ焼きは普段からよく食べてますから・・・。

  • 回答者:お好み焼き好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを買うほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る