すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間までここにいる皆様。

今日はイッタイ何時に寝ますか?


今日も私は世界陸上を見てますのでゆっくりです

ハートは明日です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 00:52:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

100m決勝をみて、寝ます。
おやすみなさい

二時には寝ますね。
それまでソーダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

って、何を書いてるんだか…

すいません。
競技中断なので、寝ます。 です

コメント欄お借りしてしまいました。
ごめんなさい。

並び替え:

今日は3じくらまいでです。
昨日もうちょっと起きてたらLIVEでボルトの世界新をみれたのに
少し前に寝てしまい見逃しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃に寝る予定です。
ポイントサイトまわりをして寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:00に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

久しぶりにお酒を飲んだのでよっぱです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝る予定です。
これからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいですね。
あと1時間ぐらい起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、お休み。もう1時ですね。

2時くらいに寝ます。

リレーって何時にするのかな。見たいんだけど。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
私は聴きたいラジオがあるので。というか、もう今も聴いていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。
でも、なかなかPCをやめられない;;

2:00には確実に寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半までです。

Sooda!をやりながらチャットもしてるので
もうすぐおわりそうなので・・そのころには。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金曜なので3時頃まで粘ってから寝ます
非常に蒸し暑くとても寝付かれそうにありません

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部が終わったら寝ますので、1時15分頃です。
切手には興味がないですが、ソラミミが好きなので、
とりあえず眠いのを我慢してみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分位このsood を見たら寝ようと思います。(1時10分位)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま「メイド刑事」をみています。
終わったらシャワー軽くを浴びて寝ます。
多分二時半ぐらいになります。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時ごろになるでしょうか

  • 回答者:それなりに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2時に寝ます。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ると思います。
明日は休みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝ます。
そろそろ眠たくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには寝るよともいます。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎに寝る予定です。

明日は主人がお休みなので、毎朝起こさなきゃいけないプレッシャから逃れられる日です。

  • 回答者:ピーチ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損が多少減ったので,これで寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:眠い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になれば寝ます、あすはやすみなんで

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時半までには寝ます。
世界陸上は観ずに。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
世界陸上は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
この時間は毎日ダーリンとメールの時間です。

気が付けば いつも朝の5時です。
今日も 寝るのは5時過ぎだと思います。(*^_^*)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。おやすみなさいでございます。

  • 回答者:バッタ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きている予定です。
陸上も見ずにネットをさまよいます。

  • 回答者:こんばんわ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も世界陸上みています。

でも、そろそろ限界に眠いので
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も世界陸上見ています。そろそろ寝ようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございますです、今起きてきましたよ。
朝方までネットやら世界陸上で暇つぶしです。

  • 回答者:ベルリン大雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時かな。適当に陸上みて ねます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時までは起きてるつもりです。

世界陸上・・・まったく見てないですね~^^;
結果すらも情報を得てないです。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上を見ながら、チャットしつつ、質問の答えを書いてます(笑)

眠くなったら寝ようと思います。←あたりまえか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定では3:30就寝

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る