すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

小5の子どもがいます。これまで下着は白シャツ、白ブリーフ(ポケモンなどのキャラクター付き)でしたが、下に着るブリーフはトランクスが主流になってきたのではかせようとしたら、「スースーする感じがして、こんなのいやだ」といいました。それで、どちらの特性を持った中間的なボクサーブリーフにしたら気に入ってはいています。みなさんのお宅はいかがですか?

  • 質問者:Young
  • 質問日時:2009-08-23 00:38:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのお子様の現状がよくわかりました。ありがとうございました。

小6の息子は低学年の時からボクサーブリーフをはいています。
下の子は3歳の時からずっとボクサーブリーフです。
はき慣れてるから、それが普通になっています。

まわりのお子さんもほとんどこれですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

同じく、我が家のワンパク坊主もボクサータイプにしたら
これ カッコイイから大好き。って言っています。
主人も、動きやすいしはみ出ないからいい。 って言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

我が家もボクサーブリーフですよ。でも、ブリーフもはいています。我が子もトランクスが嫌いで一度もはいたことはありません。中1までブリーフ一筋でしたよ。色は黒とか紺とかが好みです。我が子は小5の時から本人の好みのものでないと、使ってくれないので、もったいないのでいつも本人に選ばせています。

  • 回答者:由紀 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の息子は4年生ですが1年生の頃から殆どボクサーパンツです。
白ブリーフは私が好きじゃないので買った事がないですが、
柄のブリーフは履いてます。
制服があるので学校に着いたら体操着に着替えます。
なので色が濃い目のボクサーパンツを穿かせることが多いです。
標準の体操着のズボンが濃紺のハーフパンツなので。

ユニクロのボクサーパンツは安価でゴムがコロコロしなくて穿きやすいようです。
すぐ穿けなくなりますから消耗品と考えていますが、シンプルで結構可愛いと思います。

  • 回答者:本人はあまり気にしてないようです (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

主人がはいているのを真似して5年生からボクサーブリーフです。
ユニクロもはかせていましたけど主人のと見分けがつかなくなってきたので別のブランドではかせています。
卓球をしてるのでブリーフだとももの付け根が食い込む感じがして嫌だとか、普通のトランクスは生地が伸びないから嫌だとか言ってました。

  • 回答者:あえ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちもまだブリーフです。
ボクサーパンツでも嫌がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学3年の甥っ子はボクサータイプのパンツをはいています。
肌着はないですね、普通のTシャツを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクサーブリーフを履いてます。白ブリーフほど子供っぽくないし、トランクスほどスースーしないので、いい感じみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの子はずっとトランクスですよ。
タマタマさんが上がりっぱなしも男性機能に良くないと聞いていますので
小さい頃からトランクスでした。
逆に締め付けられてる感じが嫌だと子供は言います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの5年の息子はボクサーパンツです。
私はブリーフを勧めたのですが、嫁さんがボクサーパンツの方が格好いいからと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る