すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はぁ・・・出ましたね、地雷!!
踏んでしまいました。
皆さんは大丈夫ですか?(笑)

それはさておき、皆さんの得意料理を教えてください!

  • 質問者:悪質な方はご遠慮ください。
  • 質問日時:2009-08-24 13:27:26
  • 2

はい、しっかり踏みました、当分寿司は食べません(笑)

やさい料理というか、やさいで、花を咲かせるのが趣味です。

===補足===
どうも有難う御座います。

  • 回答者:包丁好き (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、踏んでしまいました。慣れました。

ミートソース作りです。(半分は娘に手伝わせます)

  • 回答者:手抜き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷でたんですか!?
昨日から、あまりsoodaに来ていないので、踏んでないかも。

得意料理は、カレーです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、スルーしていました。

わたしは、フワフワとろとろの、
プレーンオムレツが得意です。

  • 回答者:あい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たんですか!?どの質問だろ・・・
幸い踏んでないです。

得意はキーマカレーです。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価を見に行ったけどどれが地雷なのかな・・・?
ちょっとわかりませんでした。

得意料理はミネストローネです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意な(と思ってる)料理は、カレーライスですね。

今回は何とか回避できましたが、本当に地雷は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意、といえる自身はありませんが・・・パンケーキです。
焼き目にむらなくふわっと焼くのが難しいですが。

カモフラージュしていたようですね、わたしは幸い逃れましたが。
最初の評価の付け方にむらがあったので、様子を見て回答を控えていました。

===補足===
すみません。
意、ではなく得意、です。

あの質問、わたしだったら穴子と応えていました。
見てみると、穴子とあなご・・・とで、同じネタなのに5と1の両極端な評価ですね。
もし回答していたら、5か1、いったいどちらだったんでしょう・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意料理は、目玉焼きです。
って言うか、これしか作れません。
お盆以来、地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆の地雷連続おったまげましたね。

やられました~。
得意料理は、洋風の煮込み系です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらま、ほんとだ、ついさっき評価したんですね。

私の得意なのは炒め物です。
男の料理なので、
残り物の寄せ集めで強引に炒めあげてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。ついさっきいただいた地雷です。

ワイルドな男料理ですね!

地雷の質問に答えましたが私には高評価がつけてありました。

煮物系が得意です。
煮魚とか、カボチャやサトイモなどとか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが得意です。

幸いなことに地雷は踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお寿司ネタで踏みました。
基準がわかないですが。


私の得意料理がポトフかな。
半日スープにつけて、土鍋で煮こみます。
沸騰したら、新聞紙やタオルでくるんでじっくり時間をかけて。
2日間食べてあまったものはカレーにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が出たんですか。
今回は踏んでいません。

得意なのは和えものです。
私が作るととてもおいしくできるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷、踏みませんでした。

得意料理は、カレーライスですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意料理は、レバニラ炒め、です、肉野菜炒め、も得意です。
このところ回答数激減、且つ、幸いにも深夜はSooda!にいませんので大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷踏んでしまいました。

得意料理は、グラタンです。
ホワイトソースを作るのが得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシネタのやつですか?

しっかり踏ませていただきました。

あんなことして、楽しいのかな~。

ところで得意料理は自家製チャ-ハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんなことして楽しいのかな~  同感です。

踏みました。しっかりと。
筋肉カレーです。
①筋肉は岡山の千屋牛のスジニク使用。
②大蒜を低温で炒めて、香りを出します。それに大量の玉ねぎと人参1本入れます。
③前日に作り、一晩寝かせます。
④隠し味は、福神漬けの汁です。

===補足===
筋肉買いに行くのと焼肉食べる為、100km越える距離をドライブがてら、3ヶ月に1回、千屋町へ行っています。食べ物への執念は、たっぷり持っています。戦艦武蔵

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!こだわりの筋肉カレーですね。

カレーってうちでは手抜きの料理なのですが、匿名さんのご家庭では豪華な手間かかった料理ですね。美味しそう♪♪

はい、踏みました。やれやれです。
得意料理はパスタ料理です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました。
最近何度か踏んでます。。。

得意料理は母直伝のお好み焼きです。

  • 回答者:なにわっ子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~本場のなにわのお好み焼き美味しそうですね。

地雷は踏んでいません。
料理はほとんどしません。
得意と言えるのはカレーとお好み焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが得意です。
私も踏んでしまいました。
早く忘れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!踏みました(悲)

私の得意料理はホットケーキです。
週に3-4度は焼いています。

  • 回答者:蜂蜜 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意料理は和風ハンバーグ!!
大根おろし+しそがポイントです

今回は地雷踏んでいません。

  • 回答者:まり (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の味とやき加減は自信があります。
さっきみたときは大丈夫だったけれど、
地雷さんは気がついていないのか、
あとでチェックしてみます。

  • 回答者:まったくもう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きが得意です
美味しいく作ります

駄目でした
踏みました
お寿司のネタ真面目に書いたのに

しかも地雷ではないように偽装までして
ショックです

☆1の方に拍手を入れておきました

  • 回答者:がんばろう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり・・・でしたか。

お互い頑張りましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る