すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズで演技力のある人って誰だと思いますか?

特にどのドラマのときがよかったのかもお願いします。

===補足===
ジャニーズでも演技がうまい人ってたくさんいますよね。

私は、けっこう若い人だと、八乙女光君も演技力があるほうだと思うのですが。

  • 質問者:凛音
  • 質問日時:2009-08-26 00:35:08
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からお答えいただき、とてもうれしいです。

全体的に見ると、二宮君がけっこう多いようです。

やはり、ジャニーズでも演技のうまい人はいますよね。

二宮和也くん《嵐》
    ・南くんの恋人 (2004年)
    ・優しい時間 (2005年)
    ・拝啓、父上様 (2007年)    
    ・山田太郎ものがたり (2007年)
    ・流星の絆 (2008年)
錦戸亮くん《NEWS・関ジャニ》
    ・1リットルの涙(フジテレビ、2005年)
    ・一瞬の風になれ(フジテレビ、2008年)
    ・ラスト・フレンズ(フジテレビ、2008年)
    ・流星の絆(TBS、2008年)
岡本健一くん《元 男闘呼組》
    ・このこ誰の子?(フジ系、1986年)
    ・大河ドラマ『独眼竜政宗』(NHK、1987年)
    ・禁断の果実 (1994年)
    ・不機嫌な果実(1997年)
    ・めぐり逢い(1998年)
    ・恋愛中毒(2000年)
    ・仔犬のワルツ(2004年)
中居正広くん(SMAP)
    ・白い影(TBS系、2001年)
    ・砂の器(TBS系、2004年)

中居君以外は、いろいろな役が演じられる実力があると思います。
俳優業だけでも、充分、やっていけそうですね。
中居君は、シリアスな役だと、上手に演じていますね。
ほかにも、ジャニーズのなかでも、演技が上手だなと思う人もいますが、演技派とまでいかないかな。

  • 回答者:葵遥 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風間俊介です。

金八は凄かったです。
名演技でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智さんです。

魔王での演技には驚きました。初出演連続ドラマでしたが
もっと演技みてみたいです。普段とぜんぜん違う役をやられていて
おどろきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮和也さんだと思います。

優しい時間 や拝啓、父上様、映画では硫黄島からの手紙の
演技がすごく良かったです。

  • 回答者:光一さんって言いたいけど・・・ (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの錦戸亮さんは、地味にうまいな~と思います。
「ラストフレンズ」や「アテンションプリーズ」など、
主張しすぎず、しかし存在感もありました。

  • 回答者:はんなり (質問から28分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮和也さんです。
おそらく彼が高校生の頃、NHKの短編ドラマに出ていて演技力のある子どもが出てきたな、
とちょっとびっくりしたのを覚えてます。
あとでジャニーズJr.の子で、さらに嵐のグループとしてデビューしたときにはもっとびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんです。
タイガー&ドラゴンのときがよかったですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんかなぁ・・・


古いドラマですが、白線流しがよかったですね。

  • 回答者:青春 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さんです。

クロサギがよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一です。
「SP」がすごくよかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一さんです。
昔のドラマですが、D×Dが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田潤一です。SPのときよかった。

  • 回答者:ああ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸さんです。
「1リットルの涙」良かったです。
あと今やっている「オルトロスの犬」、タッキーより存在感があると思うのは私だけでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人の東山さん

難しい役を見事に演じたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの「HIRO」が良かったです。

  • 回答者:かつ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ノ宮くんだと思います。
「流星の絆」が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの縁起がうまいと思います。
HEROの時の検事の役が良かったです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田潤一さんはすごく良い演技をすると思います
好きなドラマは タイガー&ドラゴン
あの時初めて演技をよく見て
この方すごく役者魂があるんだなと思いました
そしてきっと役者として伸び代もあるなと感じました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君です。 24時間テレビか何かで自閉症の役を見事にこなしていました。 他でも障害者の役が上手でした。 舞台では演出家の蜷川さんにも褒められていたけれど 俳優としてもすごいと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也くんの「たったひとつの恋」の演技が良かったです。

  • 回答者:オレンズ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの、山下智久さんですかね。  『プロポーズ大作戦』というドラマ自体が気に入っていたというのもありますが、その後も(今クールも)イロイロなドラマに出演していて、演技力を、充分、発揮していると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取信吾さんですね。「ドク」の時の外国人の演技はとても上手かったです。しゃべり方と目の動きが研究されてるなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(草なぎ)つよぽんの『僕~』シリーズは全て素晴らしかったです☆

あと、二宮くんの『硫黄島からの手紙』も◎

ジャニーズには演技できる人が多いですよね^^

  • 回答者:僕の生きる道 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐(二宮君)だと思います。
硫黄島からの手紙を見て、演技が上手いなと思いました。
流星の絆のお兄ちゃん役も好きです^^

  • 回答者:ふう (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮和也さんです。

障害を持った役を演じた「DOOR TO DOOR」もそうですし、
昨年はギャラクシー賞の個人賞も、受賞していますし今後期待の俳優さんです。

先日「見知らぬ乗客」という舞台を観劇してきて、生の二宮くんの演技は
素晴らしく、迫力がありました。

TBS系で「天国で君に逢えたら」の放送もあるので楽しみです。
凛音さんも是非見てみてください★

  • 回答者:はる (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也は、割と自然に演技しますよね。
どのドラマもよい!! 甲乙つけがたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い影」の時の中居さんは普段の中居さんと違って、びっくりしました。
とても良かったと思います。素敵でした。

  • 回答者:ドナドナ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮さんだと思います。
「ラストフレンズ」では、凄く怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラのない花屋

香取しんごさんが良かったです

  • 回答者:ぷち (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんは、ジャニーズなのに悪役が似合う演技派だと思います。

岡田准一さんのSPの演技に魅せられました。アクションも体当たりですてきです。

  • 回答者:でもキムタクファン (質問から15時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也さん(嵐)だと思います。

世間での彼の演技力の評価は勿論、
私的には、彼の演技は、特に会話でのリアクションが、リアリティーがあって凄いと思います。

何故そのようなリアリティーさが出るのかと言いますと、以前インタビュー記事で読んだのですが、
二宮くんは、台本の台詞を自分のとこ以外はしっかり読まないんだそうです。
というのも、現実の会話で、相手が話す言葉があらかじめわかっているのはおかしいと思うからで、この考えには、私もとても説得力があると思いました。
(でも、「監督さんに怒られちゃうんですけどね(笑)」ってインタビューで答えてましたけどね^^)

  • 回答者:海王星りり (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの出演作を見ても思うのは、二宮くんです。本当にすばらしいです。
任侠ヘルパーの草彅くんも、すごいなぁと思います。
ザクイズショウの横山くんの演技にも感動しました。
あと個人的に、亀梨くん(特にごくせん・たったひとつの恋)と、八乙女光くんの演技もうまいなぁと思います。

  • 回答者:かつん担 (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮くんだと思います。
朝ドラの「てるてる家族」の時から、演技には注目してました。
「ラスト・フレンズ」のDV男のようなシリアスなものも、
「流星の絆」のちょっと軽めの弟役も、
全然違う役柄を、上手く演じれていて、よかったと思います。

  • 回答者:wan (質問から16時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅くんはバラエティー(特にぷっすま)での情けないイメージとかけ離れた演技力をドラマや映画で発揮していると思います。「僕の生きる道」は感動しましたね。

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也、山下智久、松本潤
ファンといわけでもなく、何というわけでもないのですが、
この3人はひときわ違うな、と思うことがあります。

ドラマを観るときにはまず脚本家やストーリ本位で
興味を持ちます。だから彼が・彼女が出演するから、
という理由でドラマを見ることはないのですが、
その味のある演じ方に過去のドラマで魅せられて、
それ以来彼らの出演ドラマと演技には
興味を持っていたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ノ宮くんだと思います

結構シリアスな汚れ役 ジャニーズがこの役してもいいの
と思うような役にも体当たりで演じているのは心を打たれます

最近 観た「硫黄島からの手紙」は映画館でも観ましたが
よくやってるなぁとつくづく感心しました

  • 回答者:感心しました (質問から16時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんでの松本潤さん。
輝いているように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんですかね。。。
「魔王」ではいつも見せる姿と全然
違いましたし。。。
しかも、初出演連続ドラマなのに
すごく演技が上手くてビックリしましたww

  • 回答者:mami (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也さん(嵐)だと思います。
硫黄島からの手紙を見て、そう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの「HIRO」がカッコよくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんです。
魔王のときは、凄くはまってしまいました。
演技うまいって思いましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也君。
どのドラマも演技がうまいですが、「流星の絆」が一番かな。
お兄ちゃん役をしっかりこなしてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids の堂本光一くん

「ルーキー」「リモート」「スシ王子」

がよかったです。

「ルーキー」と「リモート」は刑事役で

出演していました。

かっこよかったです。

「スシ王子」はスシの修行をしながら

全国各地旅をしながら師匠のもとで

腕を磨いていく青年の役でした。

このドラマにはKAT-TUNの中丸くんも

出演していました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也君ですね!

拝啓、父上様 が良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君です。拝啓、父上様 がよかった。

  • 回答者:33 (質問から21時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也君がずばぬけて
上手いと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くん。拝啓、父上様がよかったです。

八乙女光くんは金八先生でしたっけ??しゅう?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんの『砂の器』です。

全く違う人格を演じているところが役者だなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君。
「流星の絆」で演技上手いなと思いました。

  • 回答者:とくめい★ (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君。
「流星の絆」で演技上手いなと思いました。

  • 回答者:とくめい★ (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居さんです。
砂の器や白い影の演技力は普段と全然違いビックリしました。

  • 回答者:演技派 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本くん。
花より男子では、お金持ちの常識知らずのおぼっちゃまを上手に演じ、スマイルでは在日フィリピン人をそれらしく見えるように演じていると感じました。
2人は全く性格が違う人物ですが、強気な男を演じればそう見えるし、弱気な男を演じればこれまたそう見えるし、どちらを演じてもハマっていてうまいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君です。
以前から、色々な役をテレビドラマで演じていますが、「硫黄島からの手紙」を見て特に思いました。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐  の二ノ宮くんですね。

幅広いシリアスから映画までこなし、賞も獲っているので
若いのにいいと思いました。

TBSの障害のある役をやったドラマ、タイトルは
忘れました。映画は硫黄島です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風間俊介さんです。
3年B組金八先生 第5シリーズの兼末健次郎役が特に印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮さんですかね。

シリアスな役をちゃんと演技できててでもシリアスな中のちょっとしたユーモアもちゃんと表れてて…

ジャニーズって、あんまり演技上手くないってよく言われるけど、確かにあんまり上手くない人もいるけど、結構すごい人もいるんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんです。

タイガー&ドラゴンやマイボスマイヒーローなどの
ヤクザ役をやらせたら誰にも負けないんじゃないかな
と思います。背が高く体格がいいのでケンカのシーンでは
迫力があると思います。
長瀬君が出ると分かるとつい見てしまいます。

  • 回答者:クレ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、錦戸君だと思います。

ラストフレンズでのDV役はほんと
すごかったと思うし、24時間TVでやる
「にぃにのことを忘れないで」も
とても気になります。

CMみただけでも泣きそうになりました;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんです。
コメディーからシリアスな役までこなせて、
視聴者を納得させられる演技だと思うのです。
大根役者が多いですが、彼は役者として生きていけると思います。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、長瀬さんですね。
うますぎます。
演技力抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田君は最高にうまいと思います。
どのドラマでも感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、錦戸君ですかね。


やっぱり1番注目されたのは「ラストフレンズ」
では、DV役ととっても大変な役もやりとげましたし、、、
また、町やネットでは本当にDVをしているんではないか。
そんなこと、言われていたらしいです。

つらいことですけど、そのくらい演技はリアルってことですよね(*´・ω。)
やっぱり、錦戸君はすごいです(笑


八乙女君も、いい演技ですよね。
ネット記事ですが、同じグループの薮君と八乙女君では
八乙女君のほうが、演技がうまいと言われていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。
普段のドラマも面白いんですが、硫黄島からの手紙を見てスゴイ上手だなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん二宮さんゎ素晴らしいと思います。
硫黄島でゎもちろんですが、Door to Door、少しは恩返しできたかな、マラソンの3つの作品で、ああゆう役を、上手にこなせるのゎすごいと思いました。
流星もすごかったです。

あと、亮ちゃん(錦戸)ゎ、すごいと思います。ジャニーズのなのに、いやな役とかを、あんなに上手にやってるし、24時間テレビのドラマも、恵介君ににしか見えませんでした。
亮ちゃんゎ、かなりの演技派だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、V6の岡田准一くんだと思います。

「SP 警視庁警備部警護課第四係」は、圧巻の演技でした。
深夜帯ドラマなのに、高視聴率でした。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★木村拓哉の「華麗なる一族」
 ラストはほんとにかわいそうで泣けました。そしてかっこよかったです。

★中居くん 白い影、砂の器
 中井くんはシリアス系が上手いです。

  • 回答者:maha (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君だと思います。
流星の絆食い入るように見ちゃいましたから!
これからもがんがんドラマに出てほしいです。

  • 回答者:ころん (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技の幅は狭い(何をやってもキムタク風)との批判も多いですが、
木村拓哉さんの演技が一番深みがあると思います。
印象深いのが「華麗なる一族」の最終話、絶望する表情はジャニーズ俳優の枠を超えた表情でした。
脇役もこなせるようになると、さらに演技力も上がるのでしょうが、今のポジションでは難しいのかな。

  • 回答者:脳科学者役は駄目だった (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は香取慎吾くんです。
古いドラマですが聖者の行進での知的障害者役など特殊な役も難なくこなす感じがして本当に演技力があると思います。
若い人だと錦戸亮くんですね。
こないだの24時間テレビの役も光ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真さんです。
「魔王」と「魔女裁判」がよかったです。
たまたま似たようなタイトルですみません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、二ノ宮くんです。

「流星の絆」は当たり役だったように思えます。

  • 回答者:めーさん (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤くんが演技力があると思います。
花より男子では見事でした。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティ番組を見ていて思ったのですが、
嵐の松潤さん、「意外と演技力あるのかな?(失礼^-^;)」と思うようになりました。

番組内で寸劇をやらされる時に、ちょこちょこっと役柄を設定されただけで、
自分の中で即座に解釈して、即興でそれなりに演じています。
引き出しを沢山持っているのかな?と感じる今日この頃です。

嵐のニノの、目で物を言う演技も好きですけどね(^-^)

===補足===
ドラマを書いていなかったですね、ごめんなさい。
「花男」を見た後の「スマイル」が良かったです、
松潤ってこんな演技も出来るんだ~と感心しました。

ニノなら、随分昔ですが「あきまへんで」ですね。
まだまだ原石でしたが、目の演技が光っていました。

  • 回答者:くにすら (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら断然木村卓也だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「流星の絆」 
嵐の二宮君がとてもよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る