すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ソニーのノートPC「VGN-TT50B」を使っていたのですが、
ワインをこぼしてしまい、起動しなくなったため、
データのみ取り出せないか試したいため、
ハードディスクケースの購入を検討しております。

そこで、この機種で対応しているハードディスクケースが
あったら教えて頂けないでしょうか?

量販店で購入したので、HDD120GBということで
1.8HDDなのではないかと思うのですが・・・・・

  • 質問者:tomooon
  • 質問日時:2009-08-26 15:21:13
  • 0

並び替え:

搭載HDD:MK1216GSG (東芝のSATAHDDの1.8インチタイプ)のようです。

ですので、ここいらあたりではいかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B000PWQY6C/ref=asc_df_B000PWQY6C82801/?tag=smarterjapan-22&creative=3183&creativeASIN=B000PWQY6C&linkCode=asn

===補足===
評価ありがとうございました^^;

分解時はこちらの記事が参考になるかと思います。
http://kunkoku.livedoor.biz/archives/51534770.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ分解時の参考HPもご教示いただきありがとうございます。
回答内容を参考に、今後の対応がんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る