すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

ゆぅゎKinKi Kidsの光一くんが好きなのですが
光一くん好きな人でもぅソロコンに行った人回答お願いします!!

ライブのグッズの中に
“アジャストブレス”ってあるじゃないですか??
あれゎどんなものなんですか??

デザインも教えていただきたいのですが
“アジャストブレス”そのものがなんなのかが
分からないので教えて下さい!!

  • 質問者:ゆぅか
  • 質問日時:2009-08-28 09:58:14
  • 0

まだライブには行ってませんが、
いつもオークションで、グッズがどんな感じか見てから
行く事が多いです。

アジャストブレスが出品されていたので参考にどうぞ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d96675544

ちなみに大阪公演に行きます。

  • 回答者:光一さん大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
参考になりました!!

大阪ですか!!
楽しんで来て下さいね(≧▽≦)
ゆぅゎ追加公演の横アリですw

並び替え:

http://im3-a.mbokimg.dena.ne.jp/3/6/671/210657671.1.jpg

↑首輪みたいなこれ

  • 回答者:♡ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆★

首輪みたいなのってことゎ
ワンちゃんに使うものなんですかね!?!?
光ちゃんの愛犬とか…(//▽//)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る