すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

あなたは、犬派ですか?猫派ですか?両方?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 18:20:44
  • 0

犬派です。
実家にいたころは、犬を飼っていました。
(世話は、すべて親がしていた。)
結婚して、ずっと、社宅暮らしなので、犬を飼うことができません。
いずれは、義両親と同居ですが、義両親・旦那ともに、猫派なので、犬を飼えません。
で、現在は、亀を2匹飼っているので、犬派でも猫派でもなく、亀派になっちゃっています。

  • 回答者:葵遥 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬派です.

最近、すごく犬が欲しくて飼おうか検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
猫は腹が減った時しか甘えて来ないので好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
しっぽをブンブン振って来られたらもうたまりません。
うちは動物は飼えないので、友達のうちの犬の写メで我慢です…

  • 回答者:猫も結構好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
やはり教え込めばこちらに来てくれるし、しぐさもかわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
子供の頃からず~と犬も家族の一員です。
ただ、犬も猫も人間より早く亡くなってしまうので、その時はこんなに辛い想いをするのならもう飼わない  と思うのですが、やはり側に犬(フレブル)が居ないと、気の抜けたビールの様で味気ないので、またペットショップを廻り、今は3代目の子と楽しく暮らしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方。
子供の頃は、ネコを飼ってました。
今は、何も飼ってないです。

  • 回答者:キヨトくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方派ですね^^

どっちも大好きです♪

飼ってるのは猫だけど
たまに知り合いの犬の散歩もしますね^^

  • 回答者:空海 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです。どちらも良いところが一杯なので。

  • 回答者:BAN (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派ですね。
ネコもかわいいけど呼んだらそばに来てくれる犬の方が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です・・・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言えば、猫派ですが、犬も好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、○派といわれるなら、猫派です。
人間に媚びることなく、自分の世界を作り悠然としている猫はすごいなと思います。

  • 回答者:にゃん子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬派です。ペットは飼ったことがないですが犬さんが好きです。

  • 回答者:エマ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、どっちも大嫌いです・・・。

まあ、猫の方がマシです。吠えませんからね。

  • 回答者:t (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方大好きですが
犬は常に飼い続けています。
父が猫嫌いなので、猫は飼わせてもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとネコ寄りですが、イヌも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
猫の夜の目が、嫌いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然犬派です。
わんこ、かわいすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも好きですが、どちらか選ぶなら犬です。
子供の頃から飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派であります。。。目が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る