すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐5×10京セラに参戦予定なんですが、
絶対に持って行った方がよいものって
ありますか?

  • 質問者:杏里
  • 質問日時:2009-08-30 15:50:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
とても助かりました
頑張って参戦してきます★

約3時間の長丁場だと思いますので、
★飲み物 は必須ですね。

ブログなどをやっている方ならばレポするとすれば
★メモ用紙など・・

応援のためにファンが持っている
★うちわ
★ペンライト なんかも持参すると良いでしょう。

席が遠ければ、
★双眼鏡 を持っていけば見える!?と思います。

  • 回答者:はる (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

並び替え:

・「双眼鏡」
席が後ろの方だと必須です。
もし国立と同じように外周があるのだとするとメンバーは会場中を走り回るので、
アリーナ席やスタンド前の方でもあった方が目当てのメンバーを見つけやすいです。

・「ペンライト」
持って振ってると会場との一体感を感じれて楽しいです♪

・「応援うちわ」
ドームクラスなら名前うちわ(1枚一文字の場合)だとアリーナ席から上段(2階スタンド)5列目くらいまで肉眼で識別できる(※)ので、
目のいいメンバーならうちわに気づいてくれると思います。
(※5月のKAT-TUNにアリーナに入って確認しました)
もし国立と同じように外周があるのであればもっと後ろの方でも見えると思います。

あとコンサートの公演時間が長いのでドリンク持って行った方がいいと思いましたが、
ドームはペットボトルの持ち込み禁止らしいので予め確認した方がよさげです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

おすすめなのは手作りのうちわです。
嵐のみなさんはファンサービスをしてくれることが多いので、
「ピースして!」とか「手ふって!」とかのうちわをお勧めします。
ただ、グッズ売り場にペンライト・うちわ(メンバー顔写真)等がうっているので、
そちらを買うのも手だと思います。

席が遠いとわかってる場合はオペラグラスは必須だと思います。
スクリーンにも嵐のみなさんはうつりますが、たとえば「二宮君が見たい…けどうつらない!」…なんてことがある可能性があるので、持っていくことをお勧めしますよ。

他にも会場に売ってるグッズでTシャツを買ってコンサート前に着替える…なんて人や、
バスタオルを買って身につける…頭にまく!という人もいますよ。

飲み物を持っていくのもいいと思いますが、会場外で飲むことをお勧めします。
京セラには参戦したことがないのでわかりませんが、おそらく「飲食禁止」だと
思われますので^^

長文失礼しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にします★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る