すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロをやってる人に質問!!

動画貼り付ける方法を

わかりやすくおしえてください!!

===補足===
えっとその貼り付けたい動画があるのは「マイチューブ」です!!

並び替え:

これを応用してね。
「タグ」を使うのはみんな同じ。
http://www.youtube.com/watch?v=9fXURbSV3do

  • 回答者:匿名さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の撮った動画を貼りつけるのなら

記事を書くのページを開き、ブログ入力欄の上に並んでいる動画のアイコンをクリック

パソコンの中からファイル名を参照して、アップロード

投稿した動画を選択すれば、貼り付けられます。


Youtubeの動画なら、Youtubeのサイトで、動画を共有を選択すれば

アメブロのブログを書くページが新たに開かれて

タグ編集エディタの入力欄に動画情報がいれこまれているので

その部分をいじらないように、ブログ内容を追加するだけです。


自分の動画なのか、それともどこか動画サイトから持ってくるのか

はっきり聞いたほうがいいと思いますよ。

動画サイトによっては、貼りつけ方が違うと思うので。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る