すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXで全財産を失った俺に、アドバイスをください。

  • 質問者:昨年のリーマンショックで
  • 質問日時:2009-09-02 02:31:24
  • 0

リーマンショックからもう1年弱経ちますがご健在なご様子。と言うことは何かしら生き長らえる資産あるいは収入がおありで。まずそれを維持されることが第一。

あとはいかにして全財産を失ったかその手法をネット上に公開されてはどうでしょうか。アフィリエイトリンクでも張っておけばどなたかが寄付で踏んでくれるかも知れません。
FXに再参戦されるかどうかはご自身の判断で。FXを楽しいと感じたのであれば小さい資金でまたやれば宜しいかと。100通貨もありますしバーチャルもありますし。

  • 回答者:son killer (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

収入は定期的にあるので、大丈夫です。ただ精神的ダメージは大きいです。
でも今まで生きてきたので良かったと思います。やめないでよかった。

並び替え:

イキロ


FXはマジあぶない
普通の為替だけにしとけ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れ!!
人生はやっぱりある程度はコツコツいかないとダメですよ。
また、ここから心機一転で頑張っていきましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命働いて、コツコツ貯めましょう。
私も株で大分損しています。信用取引は、絶対しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またやり直せばいいですよ。
今度資金が貯まったら、普通に現物株でがんばりましょう。

  • 回答者:投資家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一緒です。
また、夢見るために地味にに働きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金がないのなら、がんばったぶんだけ

貯まるばかりですよ。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道に一発逆転を狙いましょう。
狙い目は totoBIG or roto6 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ この失敗を生かして
強く生きて行って下さい。

人生 山あり谷ありです

頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてお金が少し貯まったら、またFXで稼いで頑張って!
借金がないのなら、このあと上り坂ですから。
頑張ってください!

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前を向いて頑張ってください。
これをバネにお金持ちになれる方法を考えましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうFXしないでください。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

損の仕方を覚えたので、次は儲ける方法で頑張ってください。

小倉優子みたいにFXで儲けて、焼き肉店を5店舗出せるのだから頑張れば。

  • 回答者:秋の気配 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の失敗を成功にいかすため リベンジするために 今は地道にコツコツと働いて稼ぎましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる追証を払う必要はないんでしょ?借金を抱えてしまうよりはまだマシと考えて、地道に労働しましょう。

小金がたまったら、また復帰してください。私もなんとか復帰できました。以前よりも強くなってね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスじゃなくて0でよかったじゃないですか。
0からこつこつ貯めましょう。

  • 回答者:jew (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道が一番です、コツコツと・・・ 
リドメやポイントサイトでがんばってみましょう^^

  • 回答者:papa15 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お察しいたします。
つらいし苦しくて悔しかったでしょう。
でも、地道にがんばってください。進むしかないんです。
過去は変えられない。エントリーのリセットボタンがあったらどんなにいいだろう・・・と何度も思いました。今も思ってます;;
がんばれー!!

  • 回答者:なかったことに出来たら・・・・ (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後は地道にコツコツ働いて貯金してください。

この失敗から学んだのであれば、再チャレンジも可能ですよ。

  • 回答者:c (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもそうだけど、ダメだったから辞めた・・では絶対に失ったものは取り戻せない。
失うてことは逆だってありえるのだからまた頑張って!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないですよ。

天災みたいなものでしたから。

マイナスの借金を背負わなかったので、また一から始めてください。やり直しはききますよ。

  • 回答者:○○もしょうがなかったですね。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事にも 周期があります。 絶対戻ってきます。 あきらめないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相場に対する才能が無かったと諦めて、労働で財産を築くのも良し、
失敗した原因を冷静に(必要十分に)考えて、再チャレンジするも良し。
けれど、”全財産”を投資するのは、資金管理として間違っていると思いますけれど。。。

  • 回答者:ターニングポイント (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も相場の急落で、損切りできずかなりの損をしました。
FXは常にリスクをはらんでいるので、資産管理と損切りが最も重要だと思います。
確実に利益を出すならあぶく銭とか、なくなってもいいとう資産を決めて、しかもその中で3割位でやった方がいいと思います。
私自身、現在の不安定な相場では確実に資産を増やすには、デイトレード、レンジ取引で、短期間で儲けようと思わず
少しでも利益がでればいいと思ってやっています。
また、こつこつお金貯めてがんばってください。

  • 回答者:年率20% (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一からためなおさないと。。。いいときもあるからめげないでがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「勝つまで止めない」のが勝負のポイントという人もいますが、自分の全財産を種にしたらダメだろうと思っています。
少なくとも、分散投資でリスクは抑えた方がいいかと思います。

  • 回答者:ふひは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にもいます。またがんばって働いてためましょう。
勉強になったとおもいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後は、一攫千金など狙わずに、地道に働け! 生きていれば、良い事もある。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は去年500万失いましたが、なんとか生きています。
今年は意外と変動がないのでなんとかなっています。
また一からがんばりましょう

  • 回答者:USD121持ち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は地道に

こつこつと貯めればいいです。


辛いこともあれば、きっといいこともあるはずなので♪

  • 回答者:ben (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生山あり谷あり

頑張れーーーー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってください!としか言えないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い方がきついかもしれませんが、今が一番そこですよね。
後は上がるだけです。
どうぞ思いっきり上がってきてください。

  • 回答者:虹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全財産を失ってるどころか多額の借金がありますから笑。
いい勉強をさせてもらったと思って、コツコツ稼いで行くしかないですね。
悪いことも人生のいいスパイスです。

  • 回答者:sky (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼ですが、どれほどの借金が?
返すあてはあるのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る