すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みんなはHey!Say!JUMP曲のなかで
なにが1番すきですかww??
ちなみに私は・・・・
  「真夜中のシャドーボーイ」と
  「情熱JUMP」です!!

     回答ヨロピクね!!

  • 質問者:mami
  • 質問日時:2009-09-02 19:20:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございます!!
個人個人の意見が聞けて
よかったです!!

良曲多いから迷います><

Dream come true、スクール革命、Your Seed、冒険ライダー、情熱JUMPが好きです

あえて1つだけ選ぶならスクール革命が好きです♪

  • 回答者:ぁゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答してくれてありがとうございます!!
私も真夜中のシャドーボーイや情熱JUMPも
好きですけどスクール革命やYour Seedも好きです!!

並び替え:

真夜中のシャドーボーイ
が一番好きです~^^
頭の中でループしちゃいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夜中のシャドーボーイです。
耳からあのさびのフレーズは消えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Your Seedです^^

PVも何回見ても、楽しいし!

皆飾ってないかんじで、好きです^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Ultra Music Powerですね。
本当にリズムがいい曲だとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、「真夜中のシャドーボーイ」が、一番好きです。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も情熱JUMPが大好きです!
のりがよくていいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Ultra Music Powerが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「真夜中のシャドーボーイ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Your Seedが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る